2010年10月27日水曜日

急激に

寒くなりましたね。気候の変化に体がついていけません。
今日、急いで子供とともにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
なぜなら、もうインフルエンザにかかった子が出た!と聞いたからです。
インフルエンザだけは嫌!
自分がかかっても嫌だけど、子供がかかるのが一番いや~!
だって、会社休みたくないんですもん。休んだ分だけ溜まるし、やはり他の人にご迷惑かけてしまうのでね。とにかくかかりたくないものです。

さて、なかなか書けなかったTVFanの感想を述べたいです。


オレは、伊野尾とくらしたいな(笑)」


こここここの一文の為に、330円をレジに叩きつけた!と言っても過言ではありません。(ええ、力余ってね・・・) 文末尾の(笑)はいらないわ!と思ったけれど、とにかく藪くんには有言実行してもらえれば何の文句もないわ。美味しい白飯さえ用意しておけばきっと伊野尾くん、飛んで帰ってきそうだし。課題に取り組んでいる間、藪君は好きな読書やサッカーのTV観戦に勤しめばいいし。自由な時間はゆっくりとJUMPのことを語ればいいじゃないの!
でも、伊野尾くんの回答が文中にないのでね。どーなんですかね?

八乙女くんの「みんな分かってたよ(笑)。オレ、これ以上ないくらいに丁寧に教えたのに、覚えなくてねえ(笑)」にも、ジーーーーン・・・・・・

ひかる~~~~~っ!!!ものすごく丁寧に、噛んで含めるように指導している姿が目裏に浮かぶわ。私も指導してもらいたい・・・(←あ、本音がダダ漏れ;)

そして、光と伊野尾くんの
「白いご飯がない店で注文して「ない」って言われると「え~!?」ってわがままっぽく言うから、こっちが恥ずかしいんだよ(笑)。」 
「だって、食べたいんだもん。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手が震えました。読みながらブルブルと・・・・
ぎゃー、出た!「~だもん」。あー、今時いないよ、「だもん」を使う20歳男子。凶悪に可愛い。
しかも「わがままっぽく言う」って。(白目)
最近、伊野尾くんのおかげで料理熱が上がってきてます。あれも作って食べさせてあげたいこれも食べさせたいとばかりに、がんがん作ってます。お菓子熱も再燃してきて、今から深夜にオレンジパウンドケーキを作るつもり。この日記を書いたら、作り始めます。焼き上がりは1時過ぎですかね。本当は栗のケーキを作ろうと思って、10時まで開いてる大きなスーパーに買い物に行ったら、マロンクリームが無い!どうやら取り扱ってないとのこと。はあ!?普通、Bonne Mamanのマロンクリームは置いてるでしょ~!ありえないよ。(涙)
でも、どうしても作りたいので、オレンジパウンドケーキを焼くことに変更しました。待ってて、伊野尾くん!(待ってないし) どうせ明日には家族に胃袋へと消えていくのですが、伊野尾くんに出しても恥ずかしくないくらいの出来を目指して作ります!

TVFanに戻りますが、三人・四人・三人での写真も良かった♪
中島くんがなんともフォトジェニックで格好良い。
山田くん・伊野尾くん・大ちゃんの並びが可愛い&綺麗過ぎて、最高~!
・・・なんで、あんなに食べる(らしい)のに、あんなに体が薄っぺらいんだろうか、伊野尾くん。
なんとも羨ましいかぎりだわ。とにかく、このまま体型をキープし続けて!

いやー、読み応えがあって楽しかったです。(ポポロも見習って!←まだ根に持っている(笑))
さ、ケーキ作ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿