2010年10月9日土曜日

昨日の少クラ

昨日の少クラ。見過ぎて、HDが壊れるかと思った。
中島くんが見るたびに素敵になっていて、ため息がとまらない。
Jr.の頃からデビュー時までは、本当に可愛いさの固まりでできているような感じだったけど、背が急激に伸び始めてからぐっと大人っぽくなってきて、昨日の「シャドー」の所では心拍数が跳ね上がった。
大人の雰囲気が漂っていて嬉しい反面、あんまり急に大人にならないで、とも思う勝手な私。

高木くんが最近笑顔がとてもいい感じ。ドル誌の写真もものすご~く美しかったですね。
有岡くん、きらっきらしてます。眩しい。可愛いけどしっかりしてて、MC番長の役割なんですね。この三人だと。
メンバーといる時は、中島くんが歳相応というか、大人っぽさがおさまって、可愛いです。

ブラスバンド演奏ver.の平成シングル曲メドレーをやってくれて嬉しい。
是非、春の選抜の行進曲にして欲しいなあ。(あ、でも既曲はアレなんで、是非近いうちに新曲リリースをプリーズ。間があき過ぎです。一曲一曲のクオリティーの高さは申し分ないのですが。一年に3曲、いえせめて2曲はリリースしてもバチはあたらないと思います。)

メンバー全員大好きなんですが、昨日の少クラの中島くんソロがびっくりするほど素敵だったので、初日に書かせてもらいました。
7の犬に例えたコーナーも面白かったなー。(特に知念くんのチワワには頷くしかなかった)
来週のBESTがどんなわんこに例えられるのか考えると、この一週間を笑顔で乗り切れる気がします。

なんだか自分じゃないような語り口になってしまって、ちょっと不思議な感じです。
これから、日々のJUMPへの萌をこちらにちょこちょこ書き込んでいきたい。
何もかも初めてなので、ちょっとずつ勉強しながら更新していくことを目指します。
(その内にだんだん地が露呈してくるはず・・・・・・・)

JUMPが日々成長・躍進するよう願って、こちらを続けていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿