2010年10月22日金曜日

NYC新曲PVを見ました。本場NYCに出かけて撮影。
・・・・・・・・・・・・おじいちゃんのご褒美?思惑?願望?かなんかで、NYCになったんですかね?
NYCの地に三人のアジアンビューティー(タイプ別)が降り立つ。

『誰にも気づかれませんでしたー』みたいなことをおっしゃってましたが、ふつーに目立つでしょ。
 可 愛 い ん だ よ う !!!

しかし、撮影のコンセプトはよー分かりませんでした。
(日本でもっとPVのストーリー・構成共に練り合わせたのか、全力で振り付け三昧のが良かったかなーなんて。私見ですけど。)

先週のMステのが余りに良かったので。(なんてキラキラしい!ザ・アイドル♪)
でも、PV本編じゃなくて、撮影風景の方が色々透けて見えて面白かったです。
NYCの関係性は、1stからそれほど進展ないんですかな?
どう見ても、知念>山田>優馬の図式しか浮かんできません。
ええ、山田>知念>優馬ではありません。
一番の権力者は、知念くんですよね。(黒笑)
JUMPの時より、知念くんの可愛らしさとともにチラ黒さが増して見えるのは何故に?!
優馬くんはもっと関西Westで揉まれてください。(てか、もっと優馬を鍛えて!トークとかトークとか)

もう、今日になってしまいましたが、Mステ楽しみです。
曲が単純に超キャッチーで乗りやすいし歌いやすいし、馴染みやすい、名曲です。
今度は先週と違ったアングルから見てみたいです。(よろしくMステカメラクルーさま達)

あとは・・・・・・・知念くんの前髪がバッサリ額を覆っていたら 完 璧 !!!です。
(前髪パックリ分けデコ出しは、私がNG出します。)
山田くんはそのままで!(アイドルとして、常に高水準を保つ姿に惚れる)
優馬は、もっと 笑 顔 で ね !

私、何様?!(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿