2010年10月19日火曜日

amazonから

発送しましたとのお知らせメールが届きました。(雪崩笑顔)

今日はフラゲの日でしたっけ?
う~~、我慢我慢。絶対某所でも見ないようにしなくては。
これから、NYCはTV露出が続きますね。
嬉しい・・・けど、JUMPも出てね。
つか、新曲そろそろ出してもいいんじゃないかなー!!!!!(絶叫)

ま、まあいい。
目の前にある幸福を素直に享受するのが一番。
楽しみだな~♪

(※もしも明日届かなかったら・・・・・・・・・・・・暴れに来ます。)

2 件のコメント:

  1. えぬわいしーもうご覧になられましたでしょうか??

    FC入会おめでとうございます~!!
    私もBESTコン観たい人間のうちの1人です。
    ジャンプじゃ出来ないことをやってくれそうだし
    なによりMCがすごく楽しみ!
    オトナwwwwなMCを期待してます^^
    誰のうちわ持とっかな~るんるん。

    返信削除
  2. うわ~~ん、まるまるさま
    来てくださって、感激です~!!!
    コメント、入れられたんですね。すごい~。
    (自分、どうやっていいのかよく分かってない・・・)

    そう、とうとう年貢を納めました。
    FCに、しかもこの歳になってJUMPの!FCですよ。(驚愕)BESTコン、無かったら暴れてやる~。
    NYCも見ましたよ。見たってより、ガン見です。
    うちの子供たちも新曲大好きです。
    どんどん売れて欲しいな。
    来てくださってありがとうございました。

    返信削除