2010年10月12日火曜日

連休明け

三連休明けの火曜日。恐れていた通り、ものすごく仕事が忙しく、電話は鳴りっぱなし、来客はひっきりなし、PC入力は山積み、銀行への振込み作業もどっさり。昼休憩もほとんど取れず、二時間の残業をしてどうにか終了。疲れた~。

でも子供達が帰宅して、夏休みの自由研究でそれぞれ「佳作」を取って来て、賞状を見せてくれて、仕事の疲れが吹っ飛びました。(げんきん)
二人揃って賞状もらってくるのは初めて。じ~んとしちゃいました。はは、所詮親馬鹿です。

さて、愛しのJUMPくん達に方向を変えましょう!
(私は雑誌類とTV放送、CD・DVDでしか彼らに触れられないので、それに関する萌しかこちらで吐き出せません。目新しいニュースなど皆無なのが寂しい・・・)
ドル誌ですが、数年前はほとんど買わなくてもよくて、よっぽど琴線に触れた雑誌だけを厳選して購入していたものですが、JUMPくん達を愛でるようになってからというもの、『一番人生で若くて美しい時を手元に残さないでどーする?!』が合言葉。
今が一番きらっきらの美しい時期を買い逃してはならないので、3誌はほぼ全買い状態。
TV番組誌・オリスタ・ポポ誌・明星は買ったり買わなかったりですが、今月から明星がリニューアルしましたね。
今更ですが、自分への記憶のためにこちらに記します。
JUMPの企画最高!!!や~、写真もコメントも最高の出来でしたね。(興奮)
白7は可愛いし、黒BESTが可愛いんだけど最後の5人ショットのページがぐっと大人っぽくて、見た瞬間、「うっっっ」と叫ぶのをどれだけ苦労して抑えたことか・・・。
会社の昼休みに本屋に行って買ったので、早く帰宅して穴が開くほど見たい読みたいと思ったのを覚えています。(おかげで仕事がはかどってはかどって。これがJUMP効果。試験に出すよ^^)

光くんと伊野尾くんの並びが最高~!高木くんと藪くんの並びがイカス~!有岡くんがなんだかとっても綺麗~!うわーい、BEST最高!(ロクな感想じゃねえ・・・)
テキストも読み応えがあって全員面白くて大満足でしたが、やはり私の心を捉える伊野尾語録がキラリと光る。「知念の子供っぽい一面と大人すぎる一面がチラリと見えるそのギャップがいい。=裏表があるところがいい」←深いわ。そんなギャップが好みなあなたが好みです~!
そう、ギャップは大事。こんなところもあるんだ~というところが見つかると確かにはまる、ええそれはもう激はまります。綺麗なお顔にちらり毒舌風味のスパイスを効かせるところは知念君と共通ですよね。伊野尾くんの見下し気味の視線が素敵・・・(Mか、私;) 普段はほんわか可愛いのにね。
光くんが男前に写ってて、凛々しい・・・(トキメク) BESTは全員男らしさがぐっと増して、昭和の私の心を鷲掴みです。 仲良しBESTの写真も大好物。このままもっと仲良くなってくれと願う私。

これからNYCの活動が始まるので、ちょっとJUMP活動とは違っちゃいますけど、とりあえず初回版は予約したし、うちの(JUMPの)山田くん知念くんを両目フルスロットルで応援する準備は満タン。
(勿論優馬くんも頑張って。)私はまだ新曲の情報を何も知らないので、初お披露目がとっても楽しみです。

ああ、今日は明星だけで終わったわ。まだあれもこれも言い足りないけど、とんでもない長文になるのでここで無理やりやめておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿