2010年10月15日金曜日

ちょっと~~~~|||||||||||||||||

今日の少クラ、すんごくすんごく楽しみにしてて、仕事もそれを励みに頑張った!
・・・・良かった。色々良かったんだけど~~~っ!

なんで、BESTのわんこコーナーが無いのさ~~~~~~~っ!!!
うわ~~~~~~~~~~~~ん;;;;;;;;;;;;;;

ショックが大きすぎて、取り合えず叫んで走り去ります。
高木君のソロダンスとか三人のTimeとかっ!
とっても良かったんだけど~~~~~~っ!

余りの自担日照りにわんこコーナーでちょっとの潤いが欲しかったのよっ(涙)!
な~~~の~~~に~~~~っ!!!
ばか~~~~~~~~~~~っっっ!!!
(いや、今日あるもんだと思い込んでた私も悪いんだけど、この怒りを何かにぶつけないことには、おさまらないのっ!)

・・・・・・・・・NYCで立ち直りたいと思います・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿