2010年10月22日金曜日

なんて綺羅綺羅しい!!!

うおおおおお~~~っ!
今夜のMステ、素晴らしかったよーーーー!
OPだと言われた時には、『え?!まさか、一位じゃないの・・・(青ざめ)』と胸を押さえましたが、曲が始まった途端、画面に夢中さ。

天使が!天使がいます~。
今夜は知念くんの髪型が、デコが隠れて可愛さ3倍増し。
可愛い、可愛いよう(嬉泣)。
山田さまは不動の安定感で今夜も安心して見れました。
今日はね~、優馬が前回放送時よりも断然良かったと思います。(私見)
目が、輝いてたよ。あんな素晴らしいアーモンド・アイを持ってんだから、有効に使わなきゃね。
強力な武器ですよ。今日の優馬の目には目力が漲ってたわ。
三人のバランスが、上手い具合に平衡していたように感じました。

前回とは趣向を変えて、今夜はバックも更に気合が漲ってて、お兄さんチーム(ダンスレベル上級者のジュニア)がバリバリ踊ってて、画面がもうキラキラしてて眩しかったです。
曲も長く歌わせてもらって、幸せ~~~~♪
やー、聴けば聴くほど好きですね。
うちの娘達も、画面を見ながらほぼ完璧に歌いこなしておる。(感心)
上の娘は、振り付けが簡単だから、歌いながら少しだけ真似していました。(我が娘ながら可愛い・・・←親馬鹿ですから;)
親子三人で合唱しました。なんて気持ちが良いことよ!(パパはまだ会社です。あー、でもこの曲ももう歌えるはず。だって、私が  散    々   聴いてるから!)
幸せをくれるNYC、ありがとう!
もうMステでは見納めかと思うと寂しい・・・
先週と今日のMステを心の糧にします。

ほんとにイイ曲ありがとう~、羽場さん、また作ってください。お願いします。(あ、JUMPでも勿論お願いしますね。そろそろ、動く自担を見れない臨界点が来そうです。お願い、Jスト!嵐もいいけど、JUMPもね! よ ろ し く お 願 い しますよ~!!! )




-----------------------------------------------------------------------------------------------

<追記> : あれから約3時間弱たちましたが、今日の少年プレミアムで、噂の「あいば→ニノ キッスダチョウ倶楽部Ver.」がばっちりと、鮮明な画像で写ってましたね。
N H K で!!!ですよ。(驚愕)
いえ、あいにのは私も昔から大好きです(←好きなんかい;)けど、びっくり。
仮にも国営放送・・・もう嵐なら何でもありなのね・・・まあ、SMAPやKinki等先輩GもそれぞれTVでコンサートでDVDでキスかましてますから、解禁ネタですよね、ある意味。

・・・・・・・・・期待していーかなーーー?!うちの(私の脳内推しメン)JUMPでも、あいにの以上にミラクルで素敵なシーンを~~~~~~~っっっ!!!
お願い!Jストさま。
絶対、売れます。
 売 れ な い わ け が な い ・・・・・・・・・・・・・・・・・
JUMPでお願い~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!(←理性崩壊)

0 件のコメント:

コメントを投稿