2010年10月18日月曜日

二年足らずもの間

悩み、悩みぬいて、それでも勇気が出なかった、JUMPのファンクラブ入会申込を先日、ようやく果たしました!!!(祝)
おっっっっそいわ、というご指摘ごもっとも。
自分も、あれこれうじうじ色んなこと考えずにもう入ればいいじゃんほら!と何度も申込書の書き方を公式ページまで見に行ったんですけど、本当に足がすくむというか、どうにも勇気が出なくて申込出来なかったんです。

だって、申込用紙に書かないといけない中に、年齢・・・はともかくも、好きなメンバーを一人だけ書かないといけない・・・・なんて!
書けないよ~、選べないよ~、書いたら書いたで、若い娘が書いたんじゃないことに落胆されたらどーしよー!と、本気で思い悩んでたんです。一年以上も。
だから、うちの子供の名前で申し込んだ方がいいかな、とか、いややっぱりなんかめんどいことがあったら自分の名義の方がいいかな、とかもうぐるっぐる頭が渦巻いて。

それに、どんどん会場が限定されて(る感じがして;)東京大坂名古屋。そんでいきなりドーム使ったり。『えーーーー!地方に来てくれないの?!小さい子抱えてる、ママファンは置き去りなのかい?』と、事務所に激しく憤りを感じ、来てくれないなら入会しなくてもいいかな・・・っていうネガ思考に陥る、というパターン。

ですが。
もう、そろそろJUMPへの愛が大きくなりすぎたのと、B E S T の皆様が口々にドル誌等で、BESTコンしたいしたい!地方のほどよい会場を多く回りたい!だのと し つ こ く 仰ってくださっているのを読むにつけ。
『今、入るべきだよね?今、入ってなくてBESTコンが決まりました!とか事務所から発表があったら、悔し涙どころか血の涙じゃー?!』と思い、とうとう覚悟を決めて入会に至りました。

でも、申込書くときに怖気づき、J仲間である友人に電話をかけ、励ましの言葉をかけてもらう始末。まあ、その友人も「私も最初に申し込む時、緊張した~。」と言ってくれたので、なんとか呪縛が解けて、それから勢いのままに申込書を仕上げ、お金を払って無事完了しました。ふ~~~っ。
今まで数々、J事務所タレントさんのコンサートには参加させていただいてるんですけど、チケットは全てお友達が誘ってくれて手配してもらってたんです。
・・・・・そんな他力本願な私がとうとう自力でファンクラブへ入会。
JUMPへの愛ゆえですよ。(すごいなー)

そんなこんなで、(会員証が来るのはまだ2、3ヶ月先なのでしょうが)晴れてこれでチケ取りに参戦できるのね!!!(←地方限定ですが;てか、まだ私の住んでる地方に来てくれるという保障は無いんですけど~。念を!念を送ってます。)
いや、ホントに家庭を持ってると大坂だの東京だの無理なんですって。(涙)
まだ子供も小学生だし。会社は都合つけられても、遠征なんかできません。
学生時代に戻りたい・・・と思う時はこんな時ですよね。(バイトに勤しむわよ!)
主人も地元開催コンなら「いっておいで~」で出してくれるんですけど、さすがに県外は私も言いだしにくく口に出したこともございません・・・

お願いJUMP!!!特に愛する自担を擁するBESTさまたち!!!(勿論、7も見たいに決まっとりますが!!!)
申込みしましたよ!!!(年齢を書くという羞恥プレイに耐えて・・・)
お願いだから、地方を回ってください!!!
一度でもいいから、生でお会いしたいです~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿