2010年10月14日木曜日

ようやく・・・

今日も色々忙しい日でした。仕事も昨日に引き続き忙しく、結局お昼食べてない・・・
主人は明日から二泊三日の出張なので、今さっき準備を終えてようやく私一人の時間がきました。
自分一人の時間を持つことは私にとってはとても大事なこと。
今日は少しだけ、こちらに書いておやすみしよう。明日は5時半起きだしね。

昨日は明星の感想で(しかも超ざっくり)終わってしまい、アレですが、今日は伊野尾くんの髪型の変化について少々述べておこうと思います。

世間では伊野尾くんのニュー髪型に伊野尾ファン絶賛の嵐が集まっていますが、私もご多聞にもれず、現在の髪型はいいと思います。
しかし、その前のパーマヘアですが、実は私ものすごく好みだったんですよ。
かなり長くなってバランスが重くなってきてから、ファンの声や藪さまMCインConで「焼きソバ」なんぞと評されることもあったパーマ。
とってもとっても可愛いかったんですけど~、私だけ?
髪を切って、すっきり。前髪も下ろしているので若返った感じの伊野尾くんは確かにいい。
(伊野尾くんの髪型変えたその1ページの為に、普段買わないテレライも買った。)
けど、もう当分あんなパーマはやらないんだろうなと思うと、ちょっと寂しいです。
まあ、基本なんでも似合うお顔だちなので(そして彼は決して無謀な挑戦はしない性格とみた)、今の髪型も見慣れてきて、Potate誌のショットでは「どこのグラビアアイドルよ?!」と思ったほど可愛いすぎて、見すぎて自分の両目の網膜に焼き付けたほどの美しさ。(カメラさん、どストライクでしたよ!)
Potate誌を出したついでにちょっと言及するなら、あとは光くんと高木くんの写真が好みでした。
光くんのコメント(「オレの中では旅の必需品はデジカメよりも伊野尾ちゃん(笑)」も、読みながら「ひかる~~~~っ!(嬉)」だったし。
高木くんは、実は最初の頃(高木くんも現在度々雑誌で言っているように)一人だけなんか雰囲気違って少し苦手かも、と思っていたのですが、最近本当にいい表情での写真が多くてまた本人のテキストやメンバーの高木くん評を読んだりして、めきめき私の中で株が上がっている人です。
この高木くんの写真もいいです~!柔らかい感じが素敵。
早く、「伊野尾くん」呼びから「伊野尾ちゃん」呼びへ果敢にチャレンジしてくださいね。
彼はこれからもっとお顔の感じが変化する人なのではないかなーと勝手に推測してます。
そうそう、Duetの口元に白いお花のショットもすごく綺麗でしたよ~♪

そして、伊野尾くんの見下し目線(イン Duet)も斬新で良かった・・・いつもの天使仕様スマイルだけでなくこういう雰囲気も似合う二面性が好きだ~~~っ!!!
「は?藪はぜんっぜん女心ってものがわかってないし、男心すらわかってないでしょ?(以下略)」
これは、近来稀なる伊野尾名語録だと思います。いろんな意味で 深 い ・・・
藪くん・・・頑 張 っ て !(自粛)

ついでにWink Upも言っちゃえ。WUはいつも本当にテキストが詳細で長く載せてくれているので、読み応えがあって大好きです。まず絶対に買ってしまいますね。
今回のテキストも大変興味深く読みました。圭人もすっかりトークに馴染んで嬉しい(母心)。
ゆうとを怒らせた過去を持つ森本くん。一体どんだけだったの?
「ゆうとがそんな怒るなんて、龍太郎、すげぇな(笑)」by 山田くん・・・実際、ゆうとくんが怒るの全く想像できませんが。龍太郎の成長ぶりにも涙ほろりです。
山田くん知念くんの女の子に間違えられる話。でしょうねえ、そんだけお顔が綺麗ならしょうがない。

Bestのテキストがまた深くて、今まで知らなかったことや過去の気持ちを読んでじ~ん。
『あの』藪くんでも、KAT-TUNのデビュー後「おまえが引っ張っていけよ」的なプレッシャーに負けそうで「オレ、そんなのできねぇよ」って弱気になってた、なんて読んだら、その頃の彼を想像しただけで胸にぐっと来るものが。
あの頃、子育てが一番忙しくてほとんどちゃんと見てないからなー。
でも、やっぱり藪くんはメンバーの精神的支柱であり拠り所な人であることは間違いないよね。
これからはずっと応援するから、どうか折れずに頑張ってください。

伊野尾くんは自分を落としてる発言をしてるけど、全然全くそんなことないからっっっ!!!
小さい頃から、ずっと輝いてるからっ!輝き度、急激に増してるからっ!
長く事務所の先輩Gウォッチングしてきた私が、久々に本気でキュンときたのはあなたですから~~~っ!!!(何気に告白)
いつか、バックに藪くんと光くんを従えて歌い踊る伊野尾くんが見たい・・・(言霊言霊)

あー、もうこんな時間に;
愛をこめてるとあっという間に時間が経つのね。(sigh)

大好きだよ~、JUMPくん達。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿