2010年10月25日月曜日

10人ってやっぱりいいね

ポポロの衝撃から、ようやく癒された。ありがとう明星。

最近、仲の良い(らしい)ち知念くんの隣で微笑んでる。ぎゃー、お兄さんみたい。素敵。
10人で一緒のフレームに納まっても、自然な雰囲気でほんとにみんな打ち解けて仲良くなってるんだなあ、と感じられる一枚。(拡大コピーして額に飾ろっかな・・・)

個人の写真でいうと、みんな勿論それぞれ良い写真だったのですけど、特に龍太郎の写真が今回好みでした。髪が良い!セット自分でしたのかな?右下の犬を抱っこしてる表情がとても好き。いいお顔~。これから一番、変化するのが龍太郎でしょうから、一番楽しみな素材でもある彼。いい具合に育ってます♪。嬉しいな~。
あと、有岡くんですね。ざっと今まで自分の書いた文を読み返してみると、大ちゃんへの言及がほとんど無いことに気づきました。なぜ?!昔から安定感のある(しっかりしてる)大ちゃん。最初の頃は可愛いね、な印象だったけど、少クラとか見てると非常にしっかりしてて物腰も大人でダンスもお歌も上手い。可愛いよりも、格好いいなーとTVの前でときめくようになりました。私は以前にも書いたように手フェチなので、大ちゃんの手・腕は男らしさを感じてとても好み。今月の自転車に乗ってる手が!腕が!私好みの写真で嬉しいな。(あれ、藪くんは?)

最後に、伊野尾くんですが、髪が無造作・・・。いや、でも自然な感じで良しとする。
(自担のビジュには常に全力投球!常にハイクオリティを要求するんだ!)
この写真に大学生活が垣間見えてファンとして、彼のプライベートな姿みたいなのが見れて嬉しいですね。課題やテスト、提出物に日々追われてるんだろうなー。左上の模型を持ってる写真が一押し素敵ショットです。
10人での色々ショットはもう大好物。左ページ下の『藪・光・伊野尾』ショットは鉄板の安心感。癒される・・・んーでも、ここでも龍太郎の表情がいいですね。ちょっと惹きつけられる。みんな笑顔がリラックスしていいなあって。笑顔といえば、高木くんの笑顔がとても素敵。前はこんな自然じゃなかったように思う。今は自然だし優しい表情だしとってもいい感じ。こんな10人兄弟いたらいいのに・・・

メンバーの自宅間取り図もとっても興味深く、真剣に読んじゃいました。
こういう記事、大好きですよ。
でも、みんな住むならマンションがいいんだねー。なんか一人か二人ぐらいは一戸建てがいいとかありそうなもんだけど。そんなにセキュリティ面が大事なのか。そこはアイドル。そういうもんなんだろうね。
10人でのトークの最後にもあったけど、しっかり稼いでJUMPビルをドカンと建ててください。11階建てでワンフロアーを各自の名義にするのだ。1階か11階を共同のスペースにしてスポーツジムとかスタジオ設備等のそれぞれの仕事や趣味のスペースにすると素敵だね~。
ご近所つきあいもJUMPだけでおさまるから、きっと面倒も少ないかな?

そういうのもいいよね~。(ファン的には申し分なし!)

0 件のコメント:

コメントを投稿