2010年10月23日土曜日

ポポロよ・・・・・・・・・

夕食を食べ終えてここからはママのプライベートタイムですから!と宣言して、駅前の本屋まで車をかっとばして、発売された雑誌を買いに行ってきました。

・・・・・・・・・・・・ だ れ が 企 画 し た ん だ よ ・・・・・・・・・・(大激怒)
いや、企画したとしても、編集会議でアレが通過したのが解せん。
今、とっても自担日照りなの!
雑誌でしか、自担にお目にかかれないの!
どんだけウキウキしながら車のアクセル踏んだと思ってんのよ~~~~っ!

アホか、ポポロ!!!
一体、伊野尾くんファンのどこに自担のヤンキー姿のニーズがあるのさっ?!
よく考えなくても、分かるでしょ!
一万歩譲って大泉さん風のコスプレなら、まだどーにか我慢できる(と思う)けど、あんな直球ヤンキーコスプレなんぞ、誰も求めとらんっちゅーねん!
決してやってはいけないコスぶっちぎり一等賞だよー、もうっ!!!(爆流涙)

あまりに怒ったので、他のメンバーのコスなんぞ目に入ってないっていうか覚えてないっていうか、しかし一人も似合っていたのは居なかったと思う・・・
あ、藪くんの水戸黄門姿を思い出した・・・・ありえない・・・・・・

今後二度とこんな気の狂ったような企画はごめんこうむりたいです。
なわけで、一度手に取って見た数秒後に元に戻して二度と手に取りませんでした。
今から、明星を見て心を癒そうと思います。

本屋で本気で白目を向きそうになるほどショックを受けるのは、二度とごめんだぜ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿