2010年10月10日日曜日

なんかいろいろ思うこと

週末といえば、週末YY Jumpingのある日。・・・関東ではね・・・
ふ、JUMP愛がもう自分一人の胸にしまっておくのが耐え難いほど盛り上がってきたので、人生初のブログをこんな形で始めてはみましたが、どうせ東京テレビも7のラジオも入らない、地方住みの身。寂しさが身に沁みます(涙)。

他人さまのブログを巡って、中継していただいているような詳細なUPを心から感謝し、ひたすら脳内で想像しながら再生するという地味な作業を行う。わびしすぎる。
まあ、こんなことをしていると脳内妄想も激しくなりがちです。

今日は地元で秋のお祭りが行われ、家人と行ってまいりました。
色々な屋台が出ておりそれは賑やか。季節やね~と思いながら、お店をひやかしていたら、にこやかに微笑むニノや松潤のお顔を発見。嵐グッズが景品として置かれていました。
・・・・・・・いつか、平成の皆さんもここにドカンと並ぶはず。
いや、屋台の平積みを目指してどーする。10年後は国立よ!(言霊)
いえ、その前にとにかく生のコンサートに行きたい・・・・
諸事情がありまして、まだファンクラブにも登録していません。(おい)
ジャニ歴は長いのですが、本気でファンクラブ入会を検討しているのは人生でJUMPが初めて!
でも、10人の皆さんが地方を回ってくれるのは 一 体 い つ か し ら ?とか、思うと入会への足がにぶるのも事実。
が、最近(でもないけど)雑誌やドル誌上で、BESTの皆さんがやたらめったらBESTコンの開催を口に出されているので(しかも地方巡業有りで)、どうやらこれは近いうち現実になるだろうと思う私。
(ていうか、今まで7がやってBESTがやってないというのもなんかおかしな話)
地方有りのBESTコン!!!なんって素晴らしい♪♪♪想像するだけでテンションMAX。
でも、とにかく入会しないことには行けないってことは重々分かっているので、どどどどうしよう~とまた最初に返って思い悩むのです。

・・・・・・・・・・・・・・本っっっっ気で悩んでます。
娘(小学校低学年)の名前で入ろうか、自分の名前で入ろうか・・・
悩む~~~~~~~~~~~~~っ!!!
自分の名前で入った方が色々簡単でいいんだろうけど、親子席が申し込めるのか、とかお気に入りのメンバーを一人(なぜ一人?!)書かないといけないんだけど、私のような年齢の人からご指名されても迷惑かしら・・・とか、妙齢の自分が憎い!!!とか、真剣に思い悩んでどうどう巡ってしまって、いまだ入会できず。(そうこうしている内に、誕生日が近づいている事実に気がつき愕然)
いくら歳を重ねても、乙女心は健在です。
そして、そんな私を見て夫は笑う。

でもだって、しょうがないじゃない。
JUMPの10人にときめいてるのは紛れもない事実。
おかげで家庭も仕事も子育ても、気合が入るし頑張れる。
勿論、10人にときめける環境にさせてくれている主人が一番大事だし感謝してるけど、生のJUMPのメンバーに会いたいの。
ああ~~~~~~、悩む・・・・・・・・・・
(「もう、なんでもいいからとっとと入れば!」←by夫)

事務所の偉い人、お願いですから、地方コンサート開催を実現して下さい。(できれば、二年に一回は必ず地方を回る、とか。10人が無理なら7とBESTを交互に地方を巡るとか~っ!)
地方住み母の魂の叫びを聞いて~~~~~~~~っ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿