2010年10月17日日曜日

繰り返し

リピってます。リピート祭り絶賛開催中です。
頭の中で「ドキュンとしちゃって」が、無限ループの勢いで螺旋階段のごとく回ってます。
うーん、するめソング。一回目よりも、聞き出してからの方が好きになっていく感じ。

いちいちワードも可愛いくて、「知りたがりジェネレーション」とかね、いえ私はとっくの昔にそんなジェネレーションは通り過ぎてるんですけど、そんな私も思わずドキュンとしちゃうくらい可愛いですね~。
バックのジュニアの数人が学生服で踊ってたんですけど、ちゃんと詰襟学ランでそこんとこも昭和テイストで昭和マダムの心を掴んでます。私達の頃って、詰襟だったんですよ~。
もー、詰襟男子って超かっこよくってうっとり。素敵度5割増しだわ。地方なので、公立高校の方が名門なイメージが根強いんです。
なもんで、頭好い男子=公立高校=詰襟だったんですよね、あの頃。勿論、当時もブレザーの学校もあったんですけど、個人的には詰襟の方が大好きでした。まあ、着ている男子からは暑い・首のカラーが痛いと評判は悪かったですけどもね。
『今の時代にわざわざ学ラン着て踊る』っていうのが、イイんだ~~!
ああいう演出は、好き。ご馳走様でした。

あとは、う ち の(※JUMPの)山田さまの恐ろしいばかりに輝く美貌に、完 全 ノ ッ ク ア ウ ト 状態なのね。
もう、リピートが止まらない。

リピートが止まらない状態・・・と言えば、先日出たJUMPの10コンDVD。
あれも、相当リピりました。年中コンサートしてんだから、毎回出してくれりゃいいのに!
私は自分の地方から動けないから、見にいけないのよっっっ!!!
とフラストレーションが 相 当 溜まってたから、見まくりました。
10人が前作DVDから成長してて、しみじみするやら嬉しいやら惚れ直すやらでもう大変でした。

全編通してよかったんですけど、特にリピートしたのは中島くんのドラム→光くんのベース演奏が良かった。そう、私はバンドならドラムとベースが好きな女。中島くんが素敵すぎる・・・・でも、その後に登場した光くんのベースの指さばきが超素敵。間近で見たいよ。うわーん。
BEST好きの私としては、ガンバレッツゴーインバックステージも最高でした。最初の頃、高木くんが照れてて仲間に入りきれてないところが初々しいですね。藪くんがあんな弾ける一面があるのは私知りませんでした。BEST最高~!

が、指がどうにもこうにも止まらないほど繰り返しボタンを『 無 限 に 』押したのは、やはり伊野尾くん好きとしては「♪t♪」。
これはしょうがない・・・。
おまけにバックステージから写してくれてるから、演奏前の藪くんのコメント~演奏~演奏後の一連の流れが・・・・・・・・・・・・・・ 神!!! か み !!! 神  業 ~~~~~!!!!!!で、本来はコンDVDは余計なものを挟まずに最初から最後まで一気に見たい人なんですが、バックショット入りまくりでこんなに満足したDVDはJUMPの10コンが初めてですよ。

他所さまのコンレポを読み漁って前情報だけはあったのですが、曲を聴いたのも初めてだし、二人が並んで伊野尾くん=ピアノ、藪くん=歌、ってそんな美味しいシチュエーションを綺麗な映像で見られて本当に嬉しかったんです。
曲前、別の会場で演奏が途中で止まってしまった際の映像が入っててバクステで伊野尾くんのミスを全く責めないで励ます藪くん。 
  惚  れ  る  !!! あれ見て惚れない女子が居るとしたら信じられない。それはもう伊野尾くんが「やぶやぶやぶやぶやぶ(エンドレス)」言うのも分かる。(え?)
なのに、藪くんがミスった時は嬉しそうな伊野尾くん。めっっっ!それはだめでしょ、と言う中島くん。ゆうとりん・・・大人になったね。ホントに素敵に成長してくれて目頭おさえちゃう。

曲が流れている間中、私の目には藪くん伊野尾くん二人きりのバックに色彩りの花が乱れ飛んで見えましたから。 うっとり、どころじゃなく呆然。
な に あ れ ?!記録で残してくれてありがとう!!!ジャニの歴史に燦然と輝く1ページを刻みこんだよ~\></と思いました。  う つ く し す ぎ る !!!
どんなにパーマが汗でくるくるしてようが、無問題。ビジュアル最高♪絶好調。ピアノを弾く指先の、両手の美しさに目眩が・・・・・曲の途中に藪さまとアイコンタクトを取る瞬間、幸せMAX!!!
いや、曲の終盤にニコニコ笑顔で藪さまを見上げるも、藪さま心をこめて熱唱中なので視線合わず。でも、最後まで無事に終わってそのまま二人笑顔でがっちり握手!!!
・・・・・・・・Jストさま、これだけでも胸一杯の感謝なんですけど、そのまま舞台裏まで写してくださって、藪さま伊野尾くんの喜びの抱擁シーンまで入れてくださって本当に本当に嬉しかったです。
これ見て、コンサート見に行けない地方組みは耐えろ、と。
その為にこれを入れてくださったんでしょ?そうでしょ?そういうことなんでしょ~~~~っ!
と、深夜に一人呟きながら見たのですよ。ええ。ホントに。
そのままyour seedの終盤で、ノッてきた藪くんが髪を振り乱して汗が飛び散る箇所に胸がときめくったらっ!!!
これで3500円は安すぎるよ!太っ腹!と大満足のDVDでした。

あれ?
いつの間にか、藪さま伊野尾くんの話に全力投球してる・・・・(こんなはずでは;)

来週も楽しみです。NYC~♪
早く初回版CDも届かないかなー(アマゾン組なんです)。
楽しみがあるって素晴らしいことですよね。(←締めてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿