2010年10月16日土曜日

NYC新曲お披露目インMステ 他

山田くん、痩せた?!
ドル誌の時も思ったけど、今日の生放送で見て確信しました。
お顔がシュッとなって、痩せたよね。(サマリ効果すごい!)

美ジュアルが超!美ジュアルになってて、美しい~~~~~~っ!(歓喜)
さすがJUMPのセンター・・・(惚れ惚れ)
うっとり。してる場合じゃない。

新曲ですが、久々に作詞作曲共に羽場さんワールド全開作品を拝ませてもらった爽快感が体を駆け抜けてます。(いやー、滝つを思い出す)
7でやった「ガンバレッツゴー」(h-wonderさん作曲)も聴いた瞬間、「これは名曲だっ!!!」と思った作品だけど、今回のNYCの「よく遊びよく学べ」もいいんじゃないでしょうか。
めちゃめちゃ昭和アイドルど真ん中、王道中も王道の直球どストレートきらきらソングですが、嫌じゃな~い♪ むしろ大好物。(それは私が昭和だから)
今しか歌えない(ってこともないけど;)曲だと思うので、こういうのをバンバンリリースして欲しいです。・・・・・・・ J U M P で も ね ・・・・・・・・(本音ぽろり)

JUMPでも全然無問題でいける。ノープロブレムなんだけど。
こんなきらきら曲で、美ジュアル山田くんと自担が本気モードで並んで歌うとか想像するだけで、倒れそうです。(私の中で山田くんと伊野尾くんは、顔面偏差値最高値をたたき出した美の双璧なんです。←あくまでも個人的見解です)   こんなことを想像したので、数時間前に泣きながら逃走した少クラの悲哀をなんとか乗り切りました。ありがとうNYC!

NEWSの新曲も初聞きだったのですが、この曲もノリノリでしたね。コンサート映えするでしょうね。
NYCの曲が終わった後、先輩が後輩の方を見てエールを送ってくれているようだったので、嬉しかったです。どちらの曲もたくさん売れればいい。

最後に、A-Studio見ました。うわ~~~、ひっさびさに小原くんを見て感慨深かったです。
仕事も充実しているような感じで、ニノが言ったように「いい歳の取り方してるんだ。良かったなあ」と思いました。昔、彼の引退を聞いた時、勿体無い!事務所は引き止めないの?と、私も思いましたもんね。もう彼を見ることは無いと思っていただけに、静止画のみだったけどものすごく貴重映像を拝ませてもらったと思いました。ありがとうございます。

今日は見ごたえのある番組が立て続けにあったので、幸せ気分です。
これから更にリピートの旅に出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿