2010年10月10日日曜日

滝チャンネル

キスマイの玉ちゃんとABC-Zのハッシーのトークバトル・・・・
グダグダだがね・・・・・
しかし二人とも、お顔が綺麗ですねー。
そう言えば、二人ともJJ Expressに所属していたのですよね。

次回の滝チャンネルには、JJつながりとお顔が綺麗というくくりで、是非HSJから伊野尾くんを代表で放り込んでください。(私的願望)
大分トークが回せるようになった、というか実はあの可愛いお顔でかなりのトーク術を持っている伊野尾くん。彼の発する一言がその場を笑いに包むはず。(それには、藪さまと光が必要なの!という補足はこの際置いておいて)
玉ちゃんとは仲が良かった云々を聞いたりしてますので、大人になりつつある今、どんな風に会話するのかなあと単純に興味ありあり。
少クラでももうからむことが見られないので、いつかそんな機会があればいいなあと滝チャンネルを見ながら思いました。

・・・・・・ていうか、伊野尾くん、もっともっとテレビに出て!!!
大学が忙しいのでしょうから、ファンたるもの我がまま言ってはいけないのですが、せっかく「綺麗なお顔で面白い」というアドバンテージを持ってるんだから、使わない手はないじゃないですか。
いつか、少クラでプチコーナーでいいので、BESTメンバーでトークを展開する箇所を作って欲しい。
熱望しているファンがここにいます。
お願いします。N○Kさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿