2010年11月1日月曜日

やっとこれた

前回書いた水曜日からもうこんなに間があいてしまいました。反省。
この数日、仕事が押したのと、頭痛がひどくてブログを書く元気が無かったのと、本日(あ、もう昨日だ)は主人の両親のお誕生日会を我が家でするので、そのメニューを決めるのに必死で、全然こちらに来れませんでした。

頭痛をおして色々頑張った甲斐があり、先ほど宴も無事終了しました。
(以下、自分への覚書として記録)

・お造り:中トロ&イカとイクラの花造り
・海老の香味焼きonホタテ殻(ニンニク・パン粉・マヨネーズ・薬味)
・まつたけのホイル蒸し
・カボチャとチーズのいがぐり揚げ
・レンコン饅頭(レンコン、海老、枝豆)の生姜風味あんかけ
・大根、三つ葉、なめたけのポン酢あえ
・栗ご飯
・まつたけのお吸い物(三つ葉、生麩、ゆず皮)
・ビール、日本酒(熱燗で)
-----------------------------------------------------------------
(テーブルを変えて)
・デザート:(昨夜焼いておいた)オレンジ風味のパウンドケーキ&紅茶、ピオーネ添え

これでもか!というほど秋の味覚尽くし・・・・・頑張ったわ、自分!
お膳でテーブルセッティングしました。料亭みたいに豪華~♪(テーブルにギリギリ乗り切りました)
6人分乗せると、もうみっちり。(次に食卓テーブル買うときはもっとでかいサイズじゃないと厳しい;)

しかも、お昼から長女のお友達が遊びに来るというので、正直かなり忙しかったです。
家もピカピカになり(いつもしとけ!)今なら、JUMPのメンバー誰が来てくれてもオッケー。
伊野尾くん・・・食べに来て。(正直、伊野尾くんにも食べてもらいたい!と思いながら全力で作りました。) とりあえず、これで10月の一大イベントは終了しました。 
次は、クリスマスだね~。あー、また夜中にクリスマスケーキを作るんだわ。
それが済んだら、お正月。ふ、休みなんかないさ。頑張ろう。だって、年末にはきっと平成JUMPのみんなにTVで会えるもん!(握りこぶし)

話は変わりますが、来ました~♪♪♪JUMPの会員証。びっくりするほど早かったです。
だって、二、三ヶ月はかかるって書いてあったからさ。
可愛い会員証ですね。早速財布に忍ばせます。どうかどうか、我が地方でコンサートが開催されますように!!!!!!!!(願いよ、届け)
サマリーの写真がたくさん、載せてあって一つ一つ食い入るように見ました。
あーーー、なんで私見に行けないんだろう・・・・・・・・・・・(涙;;)
これってDVD化もされないんでしょうね。見たかった。
光が伊野尾くんを抱っこするシーンとか、最近のお客さんの表情が見えるんですけど、超萌え喜んでますやん!(当たり前) 私なんか、私なんか、そんなん間近で目の辺りにしたら多分、口を塞いで(叫び声を殺すため)、両眼を見開いたまま失神する自信なんかあります!(きっぱり)
「い~の、おっけい」なんて伊野尾くんに向かって100万回くらい叫びたい。
薮ちゃんは言ってくれなくても、私が言うから~~~~~っ!(一度でいいので、生で伊野尾くんに『デレな』薮くんが見てみたい・・・)   
以前にも書きましたが、私は長くてくるりんパーマの伊野尾くんも好きだったので、今回の会報でまた拝めて嬉しかったです。
うーーーー、動く自担が見たい、見たいよう、見たいんじゃーーーーっっっ!!!


・・・・・・・・実は今、HDDのRAMDiscの読み取りの調子が悪く、修理に出してるのです。「 く れ ぐ れ も HDDは 触 ら な い で ください」とお願いしてあるのですが、なんか無理っぽい?のかなあ。もしHDDの内容が消されるのなら、もう修理はいいから戻してもらおうと思ってます。
消されない・・・Mステや少クラの数々、年末の数々の歌番組SPやらJ.カウントダウン・・・絶対、ダメっっっ!・・・・二台目のHDDレコーダーを買うことを検討したいと思います。お願い、パパ。(←「は?」って。)頼むから~。お願いだから~。(きっと、光くんなら「だーもーしょうがねーなー。」なんて言って買ってくれそう・・・←私って、光にどんだけ夢を託すのか;)

早く、いっぱいJUMPのメンバーがTVで見られますように!!!
特に、動く伊野尾くん・・・見たいよう。
少クラでBESTメンバーをわんこに例えた回を放送してくれないと、死んでしまう・・・
お願い!流して。(←血の叫び)

0 件のコメント:

コメントを投稿