2010年11月6日土曜日

ジャニ尽くしで大満足~

JUMPの新曲発売のニュースで顔が綻びっ放しの私ですが、夕食を作り始める前、主人から電話があり「急に今から飲み会決まったんで、晩御飯いらないよ~」と連絡があり・・・勿論、「 快 諾 」しました。(いや、いつもダメって言ったことなぞありませんけど)

そう!見そびれていたV6のコンDVDを見るのにちょうどいいチャーンス!!!
子供もとっとと宿題を片付けさせてご飯→風呂→寝る前の諸々準備→ベッドに直行させて、気分も一新して久々のV6コンにゴー!

・・・・・・・・・・・叫んでもいいですか?・・・・・・・
この構成、誰が考えたの?ほとんどぶっ通しの踊りっぱじゃん!(鬼の構成だわ;さすがV)
と、とても三十路~四十路手前の方々の動きとは思えない、華麗なダンスをこれでもかこれでもかと魅せてくれて、もう感激です!!!(絶対、太んないね。)
や~、すごい。曲も本当に良いんだよね。今回のアルバム「Ready?」の曲も大好き。
でも、このコンDVDで私が変わったのかVの皆さんが変わったのか。
今まで、ユニならトニセン一筋って感じだったのですけど、これまで苦手だったカミセンの曲が打って変わって非常に良かったんです。あれ?私が変わったのかな?
健ちゃんのミラクルキャンディボイスはあのままなんですけど、なんだか聴きやすいぞ。
「Are you ready tonight ?」「Rock The House」「Magical Mystery Song」がものすごく良かった!
びっくり。今までこんなこと思ったことなかったのに@@。
6人での曲は「Radio Magic」「Bouquet」「Air」の流れが良かった~。好き好き大好き。

JUMPの皆さん。嵐もいいけど、是非是非V6のコンサートも参考になさってください。あの動きは本当に本当に素晴らしいですよ!(勿論、動きだけじゃなくお歌もコンサートの構成・ライティングなんかも貫禄のキャリアがドカーンと光ってます。)
(Kinkiも、二人がバラード歌い上げるときはまじで涙がこみあげる・・・。MCも最高ですけど、やっぱり歌と歌と歌・・・歌です。「雪白の月」とか「二つの引力」、「ラプソディー」とか、書ききれないほど名曲がある~♪)

今回のVコンは最初から飛ばしに飛ばして、MCとバラード部分のみちょっと緩めて、後半も怒涛のたたみかけでこれでもか!というくらいの飛ばしっぷり。参りました。トニは若さをキープしていらっしゃるし、カミはぐっと大人っぽくなってて(まあもう30ですもんね)、二つのグループの年齢差が縮まった感じです。(JUMPもそうなるのかな?) 観客の皆さんの手振りの揃い具合や興奮ぶりが自分と丸かぶりで、思わず見ながら一体感を味わう。(あー、会場に居たかった) 衣装も今回のはどれも好きです。(JUMPにも素敵な衣装をプリーズ!←切実)

はーーー。満足満足。JUMPもV6もいいニュースに充実のDVD観賞。
ものすごく楽しかったです。先日の天中殺のお返しか?(笑)

ラスト曲の「サンキュー!ミュージック!」はこれまた私の大好きな名曲です。ブラボー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿