2010年11月5日金曜日

新曲発売決定!!!

今日は、午後休をとり、のんびりとPC開けたら、「Hey! Say! Jump 新曲発売決定!」とのニュースがっ!!!
うわ~~~~~~ん、嬉しすぎる~~~~~~!!!(嬉泣)
もう今年はリリース無いのかな・・・なんて寂しく半ばあきらめていたのですが、ようやく!ようやく!新曲が!!!

直 し て よ か っ た、うちのHDD!!!(まさかの時期、大当たり\@@/
これからガンガン、TV露出が年末に向けて加速的に怒涛のように嵐のようにあるのですよね?(言霊)いーや、きっとあるはず。無かったら許さん。んも~~~、嬉しくてたまらない。泣けてくる・・・

動くJUMPに会えるんだ~~~~~~~っ!TV越しでもいい。金縛りのごとく微動だにせず、呼吸を止めて見入りそう。
昨夜から、国内外ではyou tubeにて「あの」ビデオ流出騒ぎで色々大変な時期。
でも!まさかのJUMPの登場で、一気に気分が急上昇です!
みんながJUMPを見て、幸せな気分に(ちょっとでも)浸ればいいと思う。

そんで新曲紹介が
『世界各国の「ありがとう」というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースで、初回限定盤は、「ありがとう」のビデオクリップ&メイキングを収録したDVD付き。通常盤には、初回盤未収録のカップリングが3曲収録』
とのこと。

・・・・・・・・うわわわわわわ~~~~~~ん!!!!!!!泣いてもいいですかっ?(勿論、嬉し泣きよ)  まだまだ少年の可愛らしさを残してほしいと思いつつも、今この瞬間の少年から大人への刹那的な美しさ満載(に違いない)=『グッとアダルト』をキーワードに。
そんでもって、ジャニ好きにはたまらない『史上、最もハードに攻めるダンスナンバー』って!(感涙)それって私の大好物の「your seed」を超えますか!?作曲は一体誰なのかしら?(ここ重要)
いや、良い曲なら誰でもいいのですけどね。できれば傾向と対策を練りたいというか、作曲者がわかれば、待つ間自分なりに新曲を推測して楽しみができる。(←無駄にジャニ歴が長い人の傾向です;) 自分の好きな作曲者様であれば期待度も大末広がりなんですー。

即行、アマゾンで出たら初回も通常も予約よ、予約!!!
あーーーーーーーー、待ちきれないよう~~~!!!
早く、新曲聴きたい!JUMPのみんなが見たい!伊野尾くんを拝みたい~~~っ!!!
とりあえずの興奮を書き殴って、いったん終了します。
きっとファンの皆も同じように大喜びだよね。JUMP、大好き♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿