2010年11月11日木曜日

まさかの、予約完了!

う~~~、嬉し泣き。
昨日(あ、日付が変わってる;)、半ば以上あきらめかけてたSCANCHライブですが。
やっぱりどうしてもあきらめきれなくて、怒られるのを覚悟で旦那にお願いしてみました。
平日の夜のライブということで、最初は微妙な反応でしたが、思ったよりもあっさり、「子供たちだけちゃんと預かってもらえれば(私の実家に)、まあ、悔いの残らないように行けばいいよ。」と言ってくれて、お許しが出ました。(愛してる、パパ、ありがとう~!)
幸い、うちからライブ会場の間に私の実家がありますので、途中で預けられます。
でも、うちの親に「あなた何考えてるの!?」なんて拒否られたらな~、とこれまた恐る恐る電話で頼んだら!すんなり了承してくれて@o@。
最近は高速道路事情がかなり整備されたおかげで、ぶっとばしたらなんとか帰路時間もそこそこどうににかなりそうだし。

というわけで、SCANCHのライブに行けることになりました!!!!!(感無量)
障害が無くなった時点で、光の速さでチケットを予約・完了しました。
ずいぶん昔のことですが、地元の大学の学祭にSCANCHが出演してくれたことがあったのですが、その当時は行けなくて。その後、ずいぶん後悔しました。
もし今回、参加できなかったらきっとこの先も行けないだろうなーと思って。
これが最初で最後のチャンスかもしれない!ぐらいの気で、行ってまいります。

平日だし、地元なので、(まだチケットが取れたということは)観客の動員数がちょっと厳しいのかな、なんて余計なことを考えたりしましたが;、(今の時点では東京・福岡・北海道はソールドアウトでした)、人数が多かろうが少なかろうが、そんなんどうでもいい。
ジャニコンに慣れた身では、超満員が普通の感覚ですが、本当に久々のバンドライブでしかもSCANCH・ローリーが近くで演奏してくれる!・・・・思い切り、はじけたいと思います。
(予習のために、早速前から購入を迷っていたSCANCHのライブDVDを購入。これも観るのがすごく楽しみ♪)

そうそう、子供たちにも感謝しとかないと。
「いいよ、ママ行ってきたら。おばあちゃんとこでいい子にしとくから。」と言ってくれて本当に感謝。
思わず、涙が出そうでした。クリスマス会、頑張るからね。
ただ、誰のコンサートに行くのか?と聞かれたので、PCで「レターマン」のライブ演奏を見せたら、娘たちが「これ、女の人?」って。うふ~、やっぱそうくる?。当時は長い髪にスレンダーなボディ&セクシーな衣装だしね。
でも、曲はお気にめしたらしく、というより歌詞に馬鹿受けしてました。「キゼツシソウサ」のセリフのところで二人が大笑いするったら!ローリーのパフォーマンスってやっぱ抜群!曲調も気にいって、聞きながらすぐに体を揺らして勝手にステップを踏みながら踊りだすのが、さすが平成ガールね。可愛いよう・・・。小さなおしりをフリフリして踊る姿をSCANCHに見せてさしあげたい!
後は、自分含め家族みんなの体調管理に努めたいと思います。なんかあったら、それこそ見に行けないし><。

すっかり、JUMPよりも熱く語っていますが、新曲のCPが決まってきてますね。
こちらもとっても楽しみです。ああもう、早く聞きたい&会いたい!!!
冬はライブで熱くなるのが最高!!!ってことで、SCANCHもJUMPも楽しみで仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿