2010年11月7日日曜日

ドル誌

今日はウキウキと本屋へドル誌を買いにレッツゴー!
(毎日、JUMPを語れることがあるのが素晴らしい)
ここんとこ三誌全買い状態がずっと続いていましたが、今日は迷ったんですけどPotateだけをお買い上げしました。ちょっと他の二誌が物足りなかったんですよねー。

Potateは何と言っても写真がダントツ一番良かった。
「もしも○○だったら・・・!?」←企画が良い。まる。三重まるです。

まずは、トップページの伊野尾くんの白い肌・細い首筋・綺麗な鎖骨・綺麗な笑顔にられる・・・
サービスしすぎです。襟ぐり深すぎませんか?(赤面、でも嬉しい。アンビバレントだよう!)
目のやり場に困るんですけど、スタイリストさんありがとう~。(これが、衣装チョイスしたのが伊野尾くん自身なら、恐ろしい子だわ・・・自分の魅力を分かり過ぎ。)
伊野尾くんファンなら絶対買うよね。間違いないです。このページを見たとき、固まったですよ。硬直。

そして、次めくったら、詰襟~~~~っ!学生服!!!
前にも書きましたが、私は詰襟学ランフェチです。ブレザーにはそれほど思い入れはない。
めちゃくちゃ似合ってるんですけど~~~!龍太郎も知念くんも最高に似合ってる。また、知念くんの自己分析は大人ですよね。ザ・アイドル!感服です。
藪くんは教師。なかなか似あってると思います。(真顔) 藪っち先生はきっとものすごく人気あるでしょうね。自分へのごほうびとしてするヨーロッパ旅行には一人と言わず、是非建築の勉強を兼ねて同じヨーロッパに興味のある伊野尾くんと一緒に行っていただきたいです。
ゆうとは髪が伸びてる。今までこんなに伸ばしたことってありましたっけ?顔立ちいいから似合ってますけど。山田くんは写真が悩ましすぎます・・・(照)

伊野尾くんが書店員!!!私の大好きな書店の員!!!(意味不)
活字大好きな自分は勿論本屋大好きです。
こんな書店員さんが居たら、日参しますよ。いえ、日買いする。何かを。意地でも何か見つけて買うわ。写真が秀逸!!!すごい、綺麗、格好良い~。めっちゃ素敵。惚れ直す。
「休憩中」のショットを後で拡大コピーしようと心に誓った。この写真大好き。もっと大きくしてくれても良かった・・・けど、文句は言うまい。カメラマンさんありがとう~~~~~~!鼻筋がすっとして上品で綺麗。前から分かっているけど、本当に美しいです。どうかマッチョな外国人にはならないでと心から祈ります。

光もショップ店員さん、すごく似合ってると思う。服選びに困ったらすごく頼りになりそう。アドバイスが的確そうなイメージがある。プロデューサーに憧れるのも、聞いて納得。将来、いつかやればいい。(後輩とかどうでしょう?でも、まだまだずっと先よ。)
高木くんがサラリーマンスーツに身を包んでるのが新鮮。結構意外で驚きました。似合ってますね。
会社の女の子達に即ターゲットにされて、若くしてゴールイン→良いパパになりそう。(私の勤める会社でも、男性社員は全員既婚。若手は23~26ですが、去年全員結婚されました。それぞれしっかりした良い男子ばかりでそりゃー彼女も離さないわ。結婚決めるのもスパッと早いんですよ、男性陣。それに反して若手女性陣は独身ばっかり。(何故?)仕事が充実してると家庭生活を持つのをためらうのでしょうか?どうしても、女性は家事だったり妊娠子育てというある意味負担というか、結婚すると仕事に100%打ち込むのははっきり言って至難の業ですもんね;)

圭人のカフェ店員もあり!通いつめるわ・・・医者でもスタイリストでも全然オッケー。どれもお似合い。どれも素敵。大ちゃんは自分に足りないのは「大人の色気」なんて言ってるけど、最近ずいぶん大人っぽくなったと思うのですが。男っぽく、大人っぽくなってますよ。

最後の見開きでBESTの5人並びの伊野尾くんの笑顔が最高!!!可愛い!可愛いよう!(可愛さが爆発しているので、言葉になりません・・・) 是非、計画を立ててBEST5人で親睦を更に深める旅に出てください。(勿論カメラは回しっぱなし・・・って、それじゃロケじゃん。いや、ここで番組を一つ制作するべきです。私に有り余るほどお金があったら、ポンと出して番組を発注するのに~!)

いやー、伊野尾くんの美ショットにとにかく満足至極のPotateでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿