2010年11月5日金曜日

天中殺

三日前、晩ご飯に大根ときゅうりの酢のものを作っているとき、久々にスライサーを使ったのですが、やってしまいました。うっかり右の親指をざっくりと。血が、血が止まらない。
生まれて初めて、これは縫わないといけないかな・・・と思ったくらい流血してあせりました。
そんな時に、タイミング悪く、子供たちの習い事から「今終わったのでお迎えに来てください」と電話があり、病院も電話しましたがもう閉まっていたので断念。絆創膏でとりあえずグルグル巻きにして、車で子供をお迎えに行きました。痛いし、みるみるうちに真っ赤に染まっていく絆創膏が怖かったです。
その後、子供たちに手伝ってもらって夕飯を完成してる内にどうにか血は止まって一安心しましたが、なんとその後、私のノートPCが全く作動しなくなって超ショック!!

今日は一体何なの?天中殺ってこういうこと?・・・・・・きっと動く伊野尾くんを目にしてないからよっ!(←強引;)夜遅くに帰ってきた主人いわく、「もう、これ寿命じゃね?」と言われ、そう言えばなんだかんだでもう7年も使い倒した年代もの。既に、キーボードの一部がめげてるし、マルチCD・DVDなのに読み込みも書き込みもできないし、イヤホンの接続口が壊れててイヤホンで聴けないし、満身創痍の可哀想な有様になってます。ずっと我慢して使ってきたけど、もうこれは限界だろうということで、買っちゃいました。ニューマシン。もうノートじゃなくていい。デスクトップで文句ない。
一週間くらいで届くかな~。早く来い来い。待ち遠しいな~。

先日書いていた、HDDレコーダーですが、今日修理から帰ってきました。良かった~~~っ!!!HDDの中身は全く無事で、DVDプレーヤーを丸ごと交換してもらって、ちゃんとRAMの読み取りができるようになってて、これで溜まりに溜まっていたHDDの中身を書き出しできる!今から年末に向かって歌番組のSPが目白押しなんだから、どうにか間に合った・・・良かったよう!明日からガンガン書き出さなくては。
で、ものすごく久しぶりに、BESTが少クラでやった「BESTを暴け・スクールデイズ」を見ました。また見れて 感 激 !><  とうとうこんな時間までリピってしまいました。もう、BEST最高!(今更)みんな可愛い~可愛いよ~!伊野尾くんの長い髪と白くて長い指先にうっとり呆然。美しい。こんなに綺麗な伊野尾くんをもっともっとメディアに出して欲しい・・・てか何故出さん!?藪・光・高木・有岡くんももうもうとにかく格好良い・可愛いんだーーーーーっ!(盲目) 5人のバランスがいいですよねえ。はあ。もっと見たい。今が一番、見たい時なんだけどなー。需要と供給のバランス合ってないよ!(プンスカ)

そう言えば、嵐は紅白の司会に決定なんですね。驚いた・・・・・・・・最大暴風域に入ってますね、絶好調だー。いつか、JUMPもそんなグループになって欲しい。ていうか、ジャニーズ・カウコンには来れるの?嵐。(ま、来ますよね;)
今日、アマゾンで注文していたV6の「Asia Tour 2010 In Japan Ready」のAsia版DVDが届きました。今日は上のようなわけで、HDDが直った為ついBESTを見まくってしまったので見れなかったのですが、今度落ち着いてゆっくり堪能しようと思います。VのコンDVDはやはり買ってしまいますね。まだまだ頑張って欲しいグループなので。曲も良いのが多いし(最近のシングルカットはどうよ、そのチョイス?と疑問に思うこと多いけど、アルバムの曲はやはり名曲があり、聴き応えがあります。)私は、KinkiとV6全盛の時代を共に駆け抜けたので、この両グループのコンDVDは今でもマスト買いです。(遠征できない分、これは買わないとね) いや、もはやジャニファン女性の嗜みとして(え?)、嵐もNewsもSmapも(滝つもKat-tunも昔のは)コンDVDはほぼコンプリートですよ。あっはっは。だって、楽しいんだもんね。(もはや開き直ってます)  そう、いいものはいい。事務所担と呼ばれても既に間違いじゃない・・・
ジャニタレントさんが公式に出した本や写真集も全買いですね。だって、少しでも素やその人の思考を知れる貴重な機会。これを買わずになんとする!
最近は、少し迷いましたが、やはり買いました。キスマイの1st 写真集。どーかなーと思ってましたけど、インタビュー記事が細かくて、とても読み応えがあり、また私の思っていたのと違う個人像も読み取れて、なかなか面白い作品でした。彼らもチャンスをつかんで頑張って欲しいですね。(みんなみんな、デビューできたら良いのに・・・といつも思ってしまいます。母心。)

うわー、もう3時回ってしまった。もう寝ます。おやすみなさい。
うう、でも、あともう一回だけBESTのスクデイ見よう・・・・・(ダメ人間)

0 件のコメント:

コメントを投稿