2012年10月9日火曜日

「RED TAPE NAKED」って、!!!(ひっくり返って卒倒)

いまいまいまいま今さ~~~~~~っ!
HMVのHPへふらりと行ってみたらさ、今度はイエローモンキーのDVDで「RED TAPE」のタイトルで発売されたDVDが、今度は「TRUE MIND NAKED」と同じように「RED TAPE NAKED」DVDとして、新たにリリースされるというニュースが、かか書いてあってさ~~~~!!!(以下詳細 ※参照、HMV HPより抜粋)

----------------------------

THE YELLOW MONKEY LIVEDVD 「RED TAPE “NAKED”」発売決定!!

続々とリリース情報が続くTHE YELLOW MONKEY周辺。今度はLIVEDVD 『RED TAPE “NAKED”』のリリースが決定!
収録曲等の詳細はまだ未定ですが、初回生産限定盤にはボーナスディスクと豪華フォトブックが付くことが発表されています。

<初回生産限定盤>DVD4枚組+特典盤
・DVD:RED TAPE “NAKED” -ARENA TOUR ’97 “FIX THE SICKS” at 横浜アリーナ- (DVD2枚組)
・DVD:RED TAPE “NAKED” -TOUR ’97 ~紫の炎~ at 西宮スタジアム- (DVD2枚組)
・ボーナスDVD付き
・豪華フォトブック付き

-----------------------------

かっ、かっ、神様ーーーーーーーっ!!!
ありがとうござります。土下座、いや、土下寝をする勢いで感謝でございまする・・・いえ、むしろ喜びがでかすぎて、今ちらっと貧血気味になり体の重心が傾きました・・・もうちょっとで、地面に激突;

えええええ、何がどうした!?(驚)
何が何してこうなるのでございましょうか~~~っ!?(喜)
先日の一族集まりの法事での嫁業務、私なりに全力出し尽くしたご褒美!?(嬉泣)

あたし、「TRUE MIND NAKED」もそれはそれは、楽しみに。後追いファンとしてはそれはもうなんとも見たいライブコンサートなんですけど。
この、“FIX THE SICKS”も、見ること叶わないんだろうけど見てみたいな~~~、なんて夢見ていた憧れのライブコンサートなんですーーーーっ!!!(絶叫)
“紫の炎”西宮スタジアムライブもDVD化してくださるなんて!
 ハ レ ル ヤ !!!(←いや、自分仏教徒だから;)

詳細はまだらしいけど。
予約よっっっ!!!
何が何でも、初回盤予約!!!

いいいいい、いまだかつて、自分のブログでこんなにも でか文字&太字 でエントリーした記事はナイわ・・・・・・



ええええええっっ!!!
この上、まだなんか発表とかあったら!あったら!あったら~~~~!!!


意識不明に陥りそう・・・・なほどに、嬉しい・・・・
実家の母の体調不良の為、今度の「鶴」のライブも来年早々の「すかんち」のライブもチケット取れたけど行くのがほぼ無理だと思われ、落ち込んでたけど。


そんな私に
神様、ありがとう!!!
イエローモンキーメンバー&関係者様方、本当にありがとう!!!(涙腺決壊)



0 件のコメント:

コメントを投稿