2012年10月9日火曜日

本日(10/9)22:50からニコ動でイエローモンキー・前夜祭!

THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012 Release Party」前夜祭 MV一挙放送
だって!!! 22:50から前夜祭(イエローモンキーのミュージックビデオを一挙流して、みんなで盛り上がる前夜祭)が開催されるそうです!!

風呂に入ってきます!!!(脱兎)

参加じゃ~、参加せねば!!!




------------------------------


そして、現在25:25です。
先ほど、25:00過ぎにニコ動でイエローモンキー前夜祭が終了しました。
来場者数36,853人、総コメント数32,823でした。
今夜のこの前夜祭、知らない人も結構いたんじゃないかと思うのです。(って、何より私もギリギリまで知らなかったわよ。知った時、超あせった。風呂からあがったのも、ぎりぎり数分前でしたわ。でも、セーフ)

今日は、2回追い出されただけですみました。再チャレンジしたら、結構すんなり又入れたし。

しかし
明日のイエローモンキー「Romantist Taste 2012」リリースパーティー・ニコ動生放送では、はっきり言って、何回会場から追い出されるか見当つきません・・・・・


追い出されるたび、「ギャーーーー!!」と悲鳴をあげる妻(=私)を見て、主人が「もう、プレミアム会員になったらいいじゃん」って。  いや、そーーーやって、妻をあまり甘やかすのよくないデス。
追い出されたら、また入れるまでチャレンジします。頑張るデス。(←何故かガイジン喋り;)

・・・・・・・といいつつ、「どーーやっても這入れんかったら、プレミアム会員に登録してもいい?」って聞いたら、「ええよ。」ですと。


なんて、大甘。ちょ~甘甘。

日常、色々〇★〇★・・・・×××とか思う時もありますが、基本、私に優しい人だと思うデス。
大事にしますね。ダーリンvvv

0 件のコメント:

コメントを投稿