2012年10月9日火曜日

見落としていたんです・・・

・・・・なんで?なんで?もう明日が、イエローモンキーのCD「Romantist Taste 2012」の発売日だというのに、私のところに「お支払いの番号をお送りします」という、アマ〇ンからのメールが来ないんだよーーーっ!と、怒りを通り越し心配になってきてて、ここんとこ連日メールのチェックしてたのにそのお知らせメールが見当たらない、ナイ、NAI 、ないじゃんかよ~~~~っ!!!と、半ば涙目になりながらもう一度受信箱をチェックしてたら・・・・・・あった。ありました。(泣)

・・・・・・私が見落としていただけでした。ごめんね、アマ〇ン。
7日に来てましたわ。(※言い訳させてもらうなら、その日は主人の一族が集まっての法事&大宴会(昼~夜)で。私は、本家の嫁で朝から晩まで忙しくて精魂尽き果ててしまったので、どうやらそのお支払い案内メールを見落としてしまっていたらしい・・・)

さっき、支払ってきましたよ。でもーでもー。
届くのはきっと二日後・・・・・・・

ガーーーン、ガガーーーン、ドガガガーーーーーン;;
明日は、皆様とPCの前で(っても、一応「タイムシフト予約」は完了済みさ☆)ニコ動生放送を思い切り堪能する予定なんですけど。
音源を聴くことなしに、盛り上がれと、いうことか~~~!それは、いかがなものか・・・って、自分が悪いんですけどもよ。

今日、ロキノン ジャパンを読んで、イエローモンキーの見開き2Pがあって、井上貴子さんの胸躍るような文章を読み、メンバー4人の当時のショットがあってそれ見るだけで血が騒ぎ。
来月号は別冊?みたいな形?で、とにかくイエローモンキーの特集が組まれるということなので、ずえっっっっいに、購入します。

---------------------------------------

で。
菊地エマ英昭さまのbrainchild'sの東北NGOツアーに行かれた方々のレポを、これから探して読ませていただこうと、思っております。参加された方々、どのようなステージでしたでしょうか?
楽しみだな~~~~♪  

そして、なにはともあれ、明日のニコ動生放送での「イエローモンキー・Romantist Taste 2012 リリースパーティ」を、いかに邪魔されずにリアルタイムで見るか。一般会員だと、なんだかんだと席が満員になったら締め出されてしまうのはしょうがないとして(涙;;)。
家事の段取りをシュミレーションして、出来るものから朝からたったかたったかやってしまうわよ!
また、前回のニコ動での催しのように、皆様とすこぶる楽しめますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿