2012年10月5日金曜日

brainchild'sの2013年ツアー日程発表

brainchild's Electric na tei de Major Code TIPP13
“Technology and Instrumentation Performance Panties 2013”
2月01日(金) 宮城・仙台 Darwin [OPEN 18:30 / START 19:00]
2月03日(日) 新潟・GOLDEN PIGS RED STAGE [OPEN 17:30 / START 18:00]
2月08日(金) 愛知・名古屋ell.FITS ALL [OPEN 18:30 / STAR 19:00]
2月09日(土) 大阪・心斎橋CLUB DROP [OPEN 18:00 / START 18:30]
2月11日(月) 福岡・福岡 ROOMS [OPEN 17:30 / START 18:00]※祝日
2月16日(土) 東京・新宿 BLAZE [OPEN 17:30 / START 18:30]

(※参照 brainchild's HPより)

----------------------------------------------------


この冬にアルバムが発表されるということで、遠からずツアーがあるだろうと思っておりました。
そして、きっと、多分、おそらく、ほぼ間違いなく、いや絶対に我が広島の地での開催は無かろうじゃないか・・・と思っておりましたが、ふふ、やっぱり思ったとおり無かったぜー。(微笑)

ちょっと前のエントリーにも記したように、実家の母の体調が不良の為子供達を預けられるところが無いので、どうやっても4月末頃までは遠征どころか広島市内さえも、ライブに行くのは難しいと思われるので、いっそ広島に来られないことが判明して、逆にスッキリ。
だって、広島に来られたら、未練が~~~~~~っ!!!

なので。
エマさん、全国縦断、ライブで駆け巡って来て下さいね。

できれば。
D・V・D の発売をしていただければ、もはや何も言いますまい。(←なぜに上から発言;)

それにしても、いつもいつも思うことですが。

福岡・大阪・東京にお住まいになられてる方、本当に羨ましいです~~~~っ!


もうね。
こうなったら(って、いつもなんだけども;)、参加された方々のレポを漁れるだけ漁って、脳内3D祭りを一人開催するので、どうか皆さんできるだけ多くの方が参加されて楽しまれてできればレポを落としていただければこの上なくありがたいです、という100%他力本願頼みで、この2013年春ツアーを乗り切らせていただこうと思っております。(爆!)



0 件のコメント:

コメントを投稿