2012年10月10日水曜日

奇跡の光臨・・・イエローモンキー・リリースパーティー(ニコ動)

今、(21:47ぐらい?)ニコ動でのイエローモンキーのシングルリリース「Romantist Taste 2012」の発売を記念して、ニコ動生放送・リリースパーティーが終わりました。

最後のカウント、総来場者数が43,269人だったかな。

最後は、もう、とてつもなく、盛り上がりましたよ!!!

まさかの!エマさん、ご登場!!!

いえ、その前にヒーセが登場してくれて(涙;;)、会場中、大盛り上がりで。

最後の最後の最後に

エマが、現れ出でたもうたのよ!!!!
私的に、天の岩戸から天照大神が現れた気分)

もう、会場中、皆さん狂乱状態だったよねーーーー。
勿論、ニコ生ですからコメが弾幕にも程がありすぎるぐらいの弾幕に次ぐ弾幕コメ・・・というか、絶叫の嵐!!!


キリがないので、普通字に戻すとします。
最初から、今度発売される「True Mind Naked」ライブDVDから映像が始まって、もういきなりテンションダダ上がり放題、天井知らず。
もう、私・・・・・・・・・・・・・今日、人生、初です。こんなに、夢中でPCのキーボード叩き続けたの;
どんだけ、88888888888888888888888888って、入力したか、覚えてないよ。

とにかく、会場に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした。私も、会場の皆様に負けないほどPCの前でワイパーしたからね! しかし、「悲しきAsian Boy」の破壊力!一体感!連帯感!途方もない満足感!全てが最高!最高!最高!としか、言葉が見つからない・・・・・・・(どんだけ、ボキャ貧)

コメントも面白くてあっという間に時間が過ぎていって・・・

しかしとにかく
ヒーセとエマが出てきた瞬間、
全ての感情諸々が爆発?というか何といえばいいのか、興奮がマックスになって
本当に泣く寸前の状態になりながら、両手はコメを弾丸打ち込みで連打の嵐!!!

いや、正直
もしかしたら、ヒーセは出て来てくれるかもしんないな~、なんて淡い期待をちらっと持ってはいたのですが。

まさか、まさかの エマ光臨(白目悶絶)
「絶対、出ない!」と裏で言い張っていたエマを、MCのダイノジさん?(ちょっと記憶が飛んで詳細不明;)が、ステージにどうしても出て!って説得してくださったとのこと。

ありがとおおおおおおお(感激;;)

エマも出てくれて本当に本当に本当にありがとう!!!!!(嗚咽)
ヒーセも生の声を聞かせてくれたし、エマさんもマイク向けられて一言「恥ずかしいよー」(←超うろ覚えで、多分違うけど、趣旨はこうだったはず!)と。

生のエマさんのお声をいただきました~!!!
しかも、なんという、甘い甘いお声vvvvvvvvvv

・・・・・・もう、血圧が200をぶっとびそうなくらいの勢いよ。興奮したわーーー!(※変態にあらず

二人とも、本物の楽器は抱えては来なかったけれど、エア・ベースにエア・ギターをしてくださり、おまけにヒーセとエマが背中合わせに並んだショットまでvvvvvvvvvvvvvvvvvv

もおおおお、この喜びをどんなふうに例えたらいいのか、わたくし分かりません。

ほんと、とにかく、ニコ動生放送という企画が無ければ、今夜のこのイベントは成立しなかったわけで。リアルタイムでの(全国からの)コメント書きこみと会場の現場との、一体感がマジ凄い&どーしよーもない幸福感・・・・・主催者様・関係者様・ゲストの方々、とにかくみんなありがとう!!!


もうこんだけ、往年のファンから新規のファンから(※会場には金髪の外人さましかも複数・男女でしたか?もいらっしゃって!)夢中にさせて、今更どーーーしろっていうのさああああああ!!!

復活・再結成するしか、ないんじゃないのー!!??

ヒーセもエマも、それはそれは、微塵の誇張も無く(きっぱり断言しとくわ)、
ちょースタイル抜群で、姿形に少しの崩れも無しだったんだよーー!!!

これで・・・・・・復活が無いって、逆に あ り え な い と思うんですけど。

勿論、メンバー4人のソロ活動も逆に大事にやって欲しい!
でも、この4人でまた音を出して欲しいんだよおおおおお!!!!(涙;;懇願;;)

あんまりにも、興奮しきったので、ここでいったん終わります。

晩ご飯を食べなくては・・・・・・(子供達だけ、食べさせて自分はそれどころじゃなかったからね)









0 件のコメント:

コメントを投稿