2012年10月17日水曜日

レポを書いてくださった方々に感謝感謝です。

今日もよく働きましたよ~~~~!   って、のっけからこんな元気が漲ってるのは、14日からどんどんネットにあがってくる、皆様からのレポ%出演者様たちのブログのおかげよ。(嬉泣;;)

下北沢Gardenで行われた夢の3バンド「TYO」「鶴」「Brainchild's」の対バンライブ+ラスト1曲夢の共演、イエローモンキー曲「Romantist Taste」をどんくん、あっつぃー、エマ、ヒーセでのステージ上の演奏・・・・・・を見た、演奏された当事者、の方々から熱~~~~~いレポ&感想がネットで拝見できるわけで。

いい時代だよな~~~~~。ホント。

特に「鶴」のメンバーさまの感想は、読みながら一体何度「だよねー。そうだよねー。やっぱねー。うんうん。良かったね~~~~!!!」って、一人で相槌をうったことか。
音楽を素敵だと思い始めた頃の『憧れの人達』と同じステージで!しかもその憧れのバンドの曲を一緒に演奏までできちゃうって、そりゃあああ宝くじに当る確立よりももっとずっと少ないわよ。まさに、奇跡の瞬間。


・・・・・それに加えて。

皆様のありがたいレポを読み漁ると

なんと

ライブ後、打ち上げ(飲み会)では、
アニーと三国さんまでがそこへ合流!!!って、あんた達、一体どんだけイエローモンキーのメンバー達と絡めば気が済むのかな!?「鶴」さん達ってばーーーっ!!!


ステージ上で「エマ+ヒーセ」、更に飲み会で「+アニー+三国さん」と一緒だったという、煌めきの事実に、羨ましいを通り越して、むしろ嫉妬の炎がバンバンに燃え滾ってしまうわよ・・・あっつぃー・どんくん・神田さん、、、、、、、、、、


という、私的感情はひとまず棚上げして

とにかく、ヒーセに可愛くお願いすればいいのかエマに土下座をして頼めばよろしいのか「鶴」のお三方を脅して(うふふvvv)みればよいのか、何が一番効果があるのかはっきりはしないものの・・・

とにかく

この素晴らしいライブに涙をのんで参加できなかったファンの皆さんが私を含め日本全国いえ国外にも星の数ほどいるはず!!!(きっぱり。断言。言い切るぜ。)

ので。

 DVDを発売してくださいませ~~~!!!

もう、これしか言葉が浮かばないっすー。

大森しゃちょーーっ~!お金を喜んで払いたいファンが絶対にたっくさんいますよーっ!
売ってくださ~~~~~~い!!!お願~~~い!!!!払わせて~~~~!!!

---------------------------------------

そうそう!関ジャニ∞の番組にアニーが出るのを忘れないように予約しなきゃ~~~!
(10/20だっけ?すぐ調べよーっと。)




0 件のコメント:

コメントを投稿