2012年10月11日木曜日

興奮がおさまらないのです・・・

昨夜、イエローモンキーの11年ぶりのシングルCD発売を祝って渋谷O-Eastで行われたリリース・パーティをニコ動で生中継で見た後即行で自分のブログに思いの丈を綴りました。

やっぱり、同じ趣味思考を抱く方たちと好きなものを見るのは本っっ当に楽し~い♪
コメで突っ込むところや、嬉しさの余り叫び声を書きこむポイントが全て一緒なの。
普段自分だけでイエローモンキーを愛でているだけだから、こういう(PCを通してでも)人との繋がりと感じて、ますます感動と興奮が募るのよね。

実は。
今日は、会社で有給消化のためお休みを取っていたので、朝から主人と子供達を送り出した後、PCに突入!!!シフトタイム予約もしていたので、もう一回最初から~好きな箇所を繰り返し繰り返し再現できる贅沢にまみれました・・・・本当に、これこそ「楽園」という感じ。「ゴージャス」なバカンスをとって、気分は「イエ・イエ♪」な感じで頭も心も思い切り「Burn」したまさに「バラ色の日(々)」!(※イエローモンキーの曲名で気持ちを示してみました。)

で、現在20時を半ば過ぎようかという時間ですが。
さすがに、両目が痛くなり、こめかみがズキズキしてきたような気がします。(笑)

ニコ動のタイムシフト画面をリピりまくるのと同時に、ネットではこのリリースパーティの記事が続々とあがってきていて(音楽の情報公式サイト)、どれも似通ってはいるのですが、少しずつ違うコメント文もあって、比較するのが楽しいったら♪

で、それらの記事の中から「OTOTOY」というサイトの長島さん(男性)というライターが書かれた記事の一部抜粋をさせてください。
        ↓         ↓         ↓
『会場からの黄色い声援が絶えない中、廣瀬と菊地は「悲しきAsian Boy」で贅沢なエアギター&エアベース競演を果たす。セクシーな廣瀬愛らしい菊地が好対照をなしていた。』
  
 あ い ら し い 菊 地 !!!

この表現を目にした時、私の頭の中は「イッツ マイ ディスコ~♪ ふっふー!」というフレーズが爆音で鳴り響きミラーボールがギラギラと照り輝く「My Winding Road」状態。
男性のライターさんが公式の記事文で「 愛 ら し い 菊 地 」と公式に表現!!!!!

あまりにもツボにはまり過ぎて、血管切れそうになりました。(鼻血も噴くかとvvv)

もうエマさんてば、現在47歳。(今年の12月で48歳になられるのですね)
47歳にして、「愛らしい」と形容される男性ギタリスト・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・ 恐 ろ し い 子 !!!(※北島〇ヤ並かと思われ;)
おらんわ~~~。ほんまにおらんわ~~~。(ため息)



それにしても
吉川晃司さまとのステージでは、あんなに!あ~~~んなに!!美麗ギタリストとして超絶格好いい(失神モノですがな)お姿しかお見せにならないのに・・・・

イエローモンキーのメンバーと一緒だと、なぜにあんなに愛らしいお姿になられちゃう(※いえ!勿論格好よさのその上に、プラスされて。という意味ですよ!)のでしょうか・・・・・


後追いファンだからこそ、願います。
YOUたち!再結成しちゃいなよ!!!社長命令)






0 件のコメント:

コメントを投稿