2012年9月25日火曜日

The Yellow Monkey、怒涛のニュースが続きますね



『THE YELLOW MONKEYの楽曲「Romantist Taste」が、テレビ朝日系関東エリアで放送中の音楽番組「musicる TV」の10月度テーマソングに決定した。
「musicる TV」はヒャダインがMCを務める音楽番組。 「Romantist Taste」はTHE YELLOW MONKEYが1996年に発表したメジャーデビューシングルで、テーマソングとして使用されるのは10月21日発売のライブDVD「TRUE MIND "NAKED"」に収められたライブテイクだ。なお、このライブ映像は9月27日(金)よりCS放送の音楽チャンネルなどでもオンエアされるのでお楽しみに。
また10月10日には、オリジナルバージョンのミックスを手がけたエンジニア山口州治が再度ミックスを施し生まれ変わった「Romantist Taste」が、初回生産限定シングル「Romantist Taste 2012」としてリリースされる。』

イメージ
<THE YELLOW MONKEY>           (※上記記事及び写真は「ナタリー」より参照)









-------------------------------------------------------------------------


今日は朝から全然休憩もお昼も取らずに仕事に没頭した挙句残業だったので、体が疲れきってしまい、なんとか夕食作り終えて子供達と晩御飯が済んで、もう今日は何をするのもたいぎいわ~、もうこのままソファーで寝てしまうかも・・・と思っていたのですが。

虫の知らせでしょうか(笑)
あんだけ会社でPC画面見ているのに!
今日はもう目も痛いし、頭痛もしているというのに、何故だか家のPCを立ち上げて、「ナタリー」をチェックしていたら。

上記の記事を読んで、
なによ!?この怒涛のニュースの発表は???
20年前に発売されたイエローモンキーのメジャーデビューシングルCDを、現行の音楽番組のテーマソングに使用するって。
昔~今もイエローモンキー好きだったんですーな人達だけでなく、全然彼らの楽曲を聴いたことの無い世代・層にもアピールできる「TV」という媒体を使う、という技を!
使ってくれちゃうのね!!(嬉泣;;)

ニコ動生放送もすごいっちゃすごいけど、やはり「TV」で「音楽番組」の「テーマソングとして流れる」というのはでかいわ~~~。すごいわ~~~。

な に か し ら の や る 気 ・ 本 気 ・  す る 気 (何を?)
を、すご~~~~~~~く感じてしまい。

ここんとこのイエローモンキー関連の新着ニュースラッシュを見ても、なるべく、期待し(過ぎ)ないように、平静を心がけて参った数ヶ月なんですけどもー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)
いやいやいやいやいや、
期待し過ぎるのはまだ抑えておけ、私!!! ← って、思ってるんですけども;


胸の高鳴り、抑え難し!!!
                    ↑   
                   軽い『生殺し』状態よね、ふふふふ♪


・・・・・・・・・笑えねーーーーーっっっ!!!(ため息)





色々な意見があるのを承知で、あえて言わせていただきますけど。


現在の貴方達4人の煌めきや凄みを、この目この耳で味わいたいのです。どんな形でもいいのです。貴方達4人の生演奏が現実のものとなりますよーーーーーに!!!!!


                                           言ったぜ 


追記: そうそう、ここ!一番大事なことを書き忘れてた。
     TV朝日系列(フルネット24局)で放送されてるとのことで。
     即行、確認しましたよ。我が広島県で放送があるのかないのか!?
     
      あ り ま し た ------!!!(嬉涙)
     広島ホームテレビ・水曜26時21分~26時51分で放送されるとのこと。
      あ り が と う ~~~~~ ♪ ♪ ♪ きゃっほ~~~VVVVVV
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿