2012年9月23日日曜日

祭りじゃーーー♪

THE YELLOW MONKEY
(※今更ですが、以下のニュースを掲載させていただきます。)
11年8ヵ月ぶりとなるシングルRomantist Taste 2012の発売日となる10月10日(水)には、東京・渋谷O-Eastにてリリース・パーティが行なわれることが決定。 こちらでは、現在「ニコニコ動画」で行なっている“みんなで「Romantist Taste 2012」MVを作ってみた”企画の完成披露や、ゲストによるトーク・ライヴ、また発売に先駆けた『TRUE MIND“NAKED”』の大画面上映、さらに、お笑いコンビ・ダイノジによるスペシャルDJタイムなどなど、様々な企画が目白押し! この模様は「ニコニコ生放送」特番として生配信され、全国からリアルタイムで参加が可能とのこと。イベントの参加方法など詳しくは、ニコ動の「THE YELLOW MONKEYチャンネル」(http://ch.nicovideo.jp/channel/theyellowmonkey)をチェックです。

〈Romantist Taste 2012 Release Party〉
●日程:10月10日(水)
●会場:Shibuya O-East
●時間:OPEN 18:00 / START 19:00
《参加方法》
応募抽選にて300組600名をご招待
《入場料》
無料(但し、入場時 ワンドリンク500円が必要)
《応募期間》
9月20日(木)~10月3日(水)23:59まで
《当選発表》
10月5日(金)当選者にメールでお知らせします。
《応募方法》
「ニコニコ動画」で展開中の「THE YELLOW MONKEYチャンネル」(http://ch.nicovideo.jp/channel/theyellowmonkey)内にある「Romantist Taste 2012 リリースパーティ」応募フォームより、必要事項を記入してご応募ください。
※公演に関する問い合わせ:SOGO TOKYO TEL03-3405-9999
(月~土 12:00~13:00 / 16:00~19:00 ※日曜・祝日を除く)


---------------------------------------------------------

プライベートでなんやかんやありまして、こちらへ来るのが少し間が空きましたが。

世間では(※イエローモンキー熱烈ファンの間では)、えらく盛り上がってます~♪
びっくりするぐらいの大サービス・大盛てんこ盛りでファン感激☆な、「True Mind Naked」DVDですが、ジャケ写も公開されてウキウキなんですけど。

いやー、やってくれますね!ニコニコ動画。
この間の、イエローモンキー特番24時間ぶっ続け放送といい、↑上のイベントといい、なぜに今更この盛り上げよう!?(いえ、全然OKなんですけどv)
いつも同じ愚痴ですいませんけど、行かれないんでね;
参加される方、めちゃめちゃ羨ましい~です。
生放送されリアルタイム参加可能と書いてあるので、後で詳細調べなきゃー。
私・・・・・有給いっぱい溜まってて、消化しないと会社の上司から注意されてしまうので・・・・・・
「有給取って、全ての家事を夕方までに終了させて、私は19:00からニコ生放送へ突入したらいいんじゃない?」という、甘い誘惑に乗ろう!ええ、とっとと乗ってしまえばいいんじゃないのよ!と思っております。現在。

先日の24時間生放送の時も、最期の最期に「プライマル」が流れてる時に全国のファンの皆様方の魂の叫び(=書き込み)が、本当に心に沁みて(勿論私も書き込みしましたよ)、始まる前に思っていたよりも数倍楽しかったので、またこのようなファン同士の交流が全国単位でできる貴重な機会が再び!!!  グッジョブ、ニコ動vvvvvv  ナイス企画ですよ。

Shibuya O-Eastでのリリース・パーティですけどね
どんな形になるのか分かりませんが、ライブ会場なので、そりゃもー同好の士ばかりという桃源郷で、きっと音源&映像が流されまくって、イエローモンキーのメンバーは参加されない・・・・かと思いますが(※でででででも、分かんないよね;)、フロア中みんなで踊り狂えばいい!!!と、思ってます♪ その模様を眺めて私も陶酔するのさ。 もういい、子供達に白い目で見られて結構!もしそうなったら、母はPC画面前で立って踊るわ。どう思われても構わない!面白企画には乗らなきゃソンじゃん。・・・・と決心してて、ずっとダイノジさんのトークが繰り広げられたらどうしよう。ま、そんときゃありがたく拝聴するまでよね。

日常生活から逃避?じゃないけど、自分だけの素敵な時間をありがたく楽しみましょう~♪
待ち切れないな~~~~。











0 件のコメント:

コメントを投稿