2012年9月1日土曜日

またまた驚喜(=おどろき)!情報が~

「Romantist Taste 2012」はオリジナルバージョンでもミックスを手がけたエンジニア山口州治が、メンバー4人の立ち合いのもと再度ミックスしたもの。マスタリングには世界的に活躍するニューヨーク在住のエンジニア、テッド・ジェンセンが起用された。20年前のナンバーが新たなミックスでどのように生まれ変わっているのか楽しみなところだ。
また今作にはボーナストラックとして、先日実施されたファン楽曲投票ランキングをもとにセレクトされた「JAM」「SPARK」「太陽が燃えている」などの人気曲12曲を「TRUE MIND "NAKED"」からのライブテイクで収録。さらに、1991年にリリースされたインディーズアルバム「Bunched Birth」の発売記念ツアーで無料配布されていた「Romantist Taste」のライブバージョンが収められた当時のオリジル8cmCDが、シングル購入者を対象に抽選でプレゼントされる。』(※参照「ナタリー」より)

こちらに書きこむのが間が空いてしまいましたが、このニュースは流石にスルーするわけには参りませぬ!
またまた、びっくりどっきりどうしたん?な、嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね♪
え~、「Romantist Taste」はシングルの中でもかなり大好きな楽曲だったので、2012年Ver.リミックスとして装いも新たに生まれ変わって発売されるのは、本当に嬉しくめでたいです。

し か も 
「ボーナストラック」て。
豪華すぎるラインナップで、嬉し涙が零れ落ちそうな勢いですだよ。
 
 

THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012」収録曲
01. Romantist Taste 2012
<ボーナストラック>
02. SPARK
03. FOUR SEASONS
04. 熱帯夜
05. ROCK STAR
06. 嘆くなり我が夜のFantasy
07. 太陽が燃えている
08. LOVE COMMUNICATION
09. JAM
10. THIS IS FOR YOU
11. 悲しきASIAN BOY
12. FATHER
13. 空の青と本当の気持ち

02.~09. 1996年7月21日 NHKホール公演より
10.~13. 1996年1月12日 日本武道館公演より  
(※参照「ナタリー」より)


・・・・・・・・・信じられないくらいありがたい超!豪華な曲がずら~り♪ (見たとき、たまげたよ;)



勿論
 即 行 予約完了済 です。
だって。
これで、1050円て、ありえないでしょー!!!(いいんですか?このお値段で;)


とにかく
「ありがとうございます」の一言に尽きます。


車で聴きまくるぜ(決意表明)
  

     ↑
  

    旦那が、「やめてー」と叫んでるけど。



 完 全 無 視 です。 当然です。

だってだって

ライブテイクの音源なんだよ~~~~!!!
 大 好 物 じゃーーーーー!!!

とにかく
私がハンドル握った時は、どうでもこうでも聴きますので。
そこんとこよろしく。ダーリンvvvvvvvvv













0 件のコメント:

コメントを投稿