2012年9月12日水曜日

出社前だけど(※晃司さまin ZIP)

今朝も忙しく、朝ごはんに主人のお弁当作りに娘達の世話に~とキッチンで立ち働いていたら、リビングから、「吉川晃司がテレビに出てるぞ!」っておらんでくれて(=叫んでくれて)、その瞬間ギリギリできあがったものだから、すっとんでTVの前に急行。

ありがとうZIP !
朝から、結構な尺を取って晃司さまのインタビューや本日発売のライブDVD映像を流してくれて。
インタも内容は知ってることが多かったけど、いい。
面白かったから。
朝から、あの重低音美声ボイスが聴けて嬉しかった~。
DVDの映像にも、一瞬だけど、白エマさんも映りこんでて、それだけで脈拍急上昇!(←重症)

今日、お仕事から帰ったらポストにDVDが入ってますよに~!

会社に出かける主人の背中に向かって
「帰ってきても、リビングの大画面は晃司DVD祭りじゃけぇ、一緒に見るか、自室でTV見るかのどっちかになること間違いないから~♪  行ってらっしゃ~~~~い!」
と、とびきり優しい声でしっかり『今夜はリビングのTVは私のもの!』宣言をしつつ、お見送り。

・・・・・・・「えーーーーーー!!!?」
とか言うておりましたが。

ごめんねvvvvvvv
何があっても、絶 対 今 夜 は 晃 司 さ ま の D V D を 見 る のよ♪

ああああああ
エマさん。早く、お会いしたい~~~~~!!!(絶叫)

おっと。遅刻するー!私もとりあえず会社に行かねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿