2012年9月14日金曜日

今日はROCK JET 49号♪

今日も晃司さまのDVDを聴いて&見てうっとり・・・・・・

今日も今日とて、私の地元は本日が発売日だったROCK JET49号を会社の昼休みにいそいそと取りに行きました。
「お取り置き」お願いしといて大正解。もう、売り切れでした。まじか。
(ま、所詮田舎の書店なのでもともとの仕入れ数が少ないのでしょうけども)
今月号は表紙&巻頭特集が広島出身の「浜田省吾」だったので、地元の反応が早かったのかも?と勝手に推測。うちの、旦那様も浜田省吾さんの曲は、大好きですし~。後でじっくり読ませていただきます。


とにかく
逸る動悸をなだめつつ、
菊地エマ英昭さまのページに一直線。
・・・・・・・・昨日の『白エマさん』と、雰囲気がかなり違うじゃない~~~
というか、明らかに体が薄くなってらっしゃいますよね。ほっぺたなんかえらくスッキリ削げたようなシャープな陰影が。今回のお写真は目の下の線がくっきり出てるから、やはり年齢を感じますが、その分、「渋みが増す格好良さ」が5倍増しですわー!
これはこれで、ドンピタど真ん中です。カメラマンさんが変わって、しかも女性の方が撮影されてるんですね。嫌いじゃな無いなー。これまでとちょっと切り口?いや、撮影される側のエマさんがこれまでと勝手が変わってなんかまた違うテイストの写真が誕生した感じ?

んんん、かなり好みですよ。ちょっと照れたような微笑のショットなんか珍しいですよねー。やわらかい感じが出てて可愛い。そしてその次から決めポーズが並びまして、
ぎょェえええええええええええ 
かっちょ良すぎ~~~!!!\@0@/
いや、「かなり好み」どころじゃないっつ~~~の!
大好物だーーーーーーっっっ!!!
ありがとうございます。これからも、どうぞ素晴らしい作品の数々を見せてください。(伏してお願い)

しかし、合計16Pもエマさんのお写真を掲載してくれるROCK JETは、流石!!!だとしか言葉が出ないです・・・・・(※でも欲張りファンはインタの記事ももっともっと読みたいのー、なんつったらバチ当りますかね;)

とにかく、ありがとーーーーーっ!!!


うふうふうふうふふふふ(気色悪いですね;)。
ここんとこ毎日がふわふわな感じで幸福感に満たされてます♪
明後日の日曜日は親戚が集まる催しがあるので、エマさんや吉川晃司さま、吉井さんやイエローモンキを見たり聴いたりして、パワーを補充しながら頑張ります

嫁業務も頑張らんとね。 ファイトーーーー!




-----------------------------------
ものすごい久々に、Jタレントさまのことをちょっとだけ。

今日、久々にド頭からMステ見てて、KAT-TUNの新曲を見ました。
こここ、この容姿(※特に『髪型』。ここ強調。)久々に、 当 り よ ! 田口くん!(涙目;;)
ど金髪は、ちょっといただけないけど(貴方は、絶対黒髪の方が似合うと私はデビュー前から思っているのよ!)、とりあえず髪型が よ う や く 着地点に着いた・・・(長かった;;)喜びで、今日は嬉しかったな~~。KAT-TUNメンバーそれぞれ皆よい表情で歌い踊って、なんかとても良かったですよ。そうそう、亀ちゃんも、一時変に筋肉?お肉がついて心配してたんですけど、今日は綺麗にほっぺたもすっきりしてとっても美しい姿を披露してて、嬉しかった。なんといっても彼はグループの「看板」なので、殊の外、容姿のケアには気をつけてくだせー。













0 件のコメント:

コメントを投稿