2012年9月6日木曜日

2013年の吉川晃司さまのライブツアー予定を見て

どが~~~ん、がび~~~ん、、、、、

ああ、この夏は本当にへとへとだったので、今の今まで詳細をチェックせずにいた自分が~~
・・・・・来年の吉川晃司さまのライブツアーの予定がもう出ていたのですね。

ひゃっほ~♪と、その予定表を眺めてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・






広島、ないやないかい!?(衝撃大ショック;)
なななななな、なんですとーーーーーーーー!!!!
こうじ~~~っ!(←呼び捨て;)、何故に広島でライブしないの?

ちょっとほんまにマジで驚いて、心底悲しいんですけど・・・・


日程眺めて、ため息ついてたら

『オリンパスホール八王子』・・・・・・・・
・・・・・って、エマさんの地元でおやりになるんですのね???

じぇ、ジェラシー~~~~~~~
まだ、私はこの(2013)ツアーのメンバーを確認していませんが、八王子って八王子って、八王子でやるってことは、私の中では菊地エマ英昭さまがGt.で参加→地元の『ホール』で晃司さまと一緒にライブ、されるのよね、と勝手に認識そして勝手に決定そして嫉妬がメラメラ(だって、見れないんだもんよ!)なんですけど。晃司さま・・・・・・・

なぜに、私はエマさんにこうもお目にかかれない運命なのかしら(号泣)・・・

エマさん率いるbrainchild'sが今度、東北地方でツアーされますね。(前にもエントリーしたと思いますが)  エマさんが前から望まれていたツアーが実現して、おめでたいのですが。
 私 は 行 け ま せ ん (涙)。うわ~~~~ん;;;;;;;
東北地方&近隣の皆様、また遠方からでも参加される方々。
楽しんで来てくださいませ。そして、ちょっとでもレポを~~~お願いいたします。

しかし、それにしても、晃司の2013年ライブツアーに広島無いなんて、ありえナッシングなんだけど!恨めしや・・・
晃司様の魅惑のど迫力荘厳重低音ボイスを生で聴きたい・・・
そして、言うまでもなくエマさんのプレイを見たい聴きたい、生の素敵なエマさんを超!ガン見したいんざんすよ!!!
 な ん で そ れ が で き な い の か し ら (震 泣)

ふっ、2013年なんか嫌いだよーーーーーだ!!!


もうちょっとで、晃司さまの2011年のライブDVDが出るので(当然予約済)もうそれは本当に心底心待ち、夢に晃司さまとエマさんが並んで出て来るほど楽しみにしてるんですけど。
もうほんと、このDVDを穴が開く勢いで見てやろうと思っとります・・・エマさん・・・


そして、今度の10月にFM SENDAI 30th Anniversary MEGA☆ROCKS 2012 という催し(たくさんのバンドが色んなハコにご出演され、どれを見に行ってもOKというような)にエマさんのbrainchild'sが参加されることが決定だそうで。

凄いな~~~。エマさんがどんどん色んな場所に色んな形で、出て行かれるんだなあ~~と。
嬉しく思います。

しかし・・・・・・・我が中国地方にご光臨下さるのは一体いつの日か・・・・
いやもう、我がまま全開で言わせていただきますけども(言うのは自由じゃけん!)。
ピンポイントで広島に来てくださいませ。
2013年3月16日、17日に広島で開催される『広島 Music Cube』という音楽の地方祭典がありますので、是非是非こちらにも足をお運びいただければ、これほど嬉しいことはございません・・・
これまでに『鶴』の皆様もご参加してくださっている、広島では人気の音楽祭なんですよー。
エマさんも是非是非ブレチャでご参加をば!!!

 お 願 い !!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿