2012年9月11日火曜日

もう、波状攻撃!のような怒涛の発売のお知らせに湧くvvv

菊地エマ英昭さまが率いるBrainchild'の3rdアルバムの発売のお知らせがHPに出ておりました♪    
2012.12.12 RELEASE 
だそうです。(1、2並びで可愛いし、1番2番ていう縁起を担いでいらっしゃるんでしょうね~)  タイトルや価格等は後日発表とのことだそうで。楽しみ~。

で、重要なレコーディングメンバー様方は以下↓の通り。

【Featuring Band/Artist/Musician】
大迫章弘(e-sound speaker)
Keita The Newest
高岸由真
Nokia
早川誠一郎

(50音順)

だそうですわ。
これまでの、レコーディング&ライブツアーの面々さまが揃われて、更に!!!
『鶴』の文字が目に眩しい~~~☆☆☆
もう、どんどん昇っていく感じが・・・・なんか、嬉しいわ~~~!
(※「鶴」の皆様、私もこの秋の広島・クワトロライブチケット既にゲットしておりますので。絶対行くから~!全力で楽しみに行かせてもらいます。)

もう既に今からわくわくです。
どんな楽曲が並ぶのかな~。
これまでのラインナップを踏襲するのか、それとも、ちと、いやかなりがらっと変えてきたりして。
想像するのが、これまたファンの楽しみでもありますね。

予約だ予約~~~~!!!

そして、これまた近日(9/13って、木曜日。あさってじゃん!)発売なのが、エマさんロングインタビューが毎回載ってるエマさんファンにとりましては、非常にありがたい「Rock Jet」です!
もう、大好きです。どうしても欲しい巻は、ネットで手に入れてます。本当は、エマさんのトーク集本の第二弾~を発売熱望です。いつか、全て読みたいと思っているのですが・・・まだそこまで、手が回りきれてない。

うふふふふ。明日、9/12日は、アマゾンから吉川晃司さまの2011年のライブDVDが届くとお知らせが入り~♪(今、めちゃめちゃ忙しいから流石に、DVDを貪り見るために会社に有給を申請するのは断念したけれどもー、ほぼ徹夜でしょう・・・明日は。いいんだ~、祭りなんだー!わ~い。)

ほんと、どうしよう・・・・・・(うっとり)
明日から来年の1月まで、吉川さんライブDVD~イエローモンキーのシングルCD発売・ライブDVD発売~そうそう、ボヘミアンズ&ムッシュのCDもあるわー~「鶴」のライブ~エマさんのブレチャのアルバム~明けて2013年1月には「すかんち」のライブという、これまでの私のプライベートからは考えられないような!贅沢極まりないスケジュールが詰まってます。

お金は、ある程度かかりますけど。
働くさ~~~~♪ ええ、そらもう喜んで。

もともと、働くのは嫌じゃないし、今の会社は大変働きやすい環境が整っていて、むしろ絶対やめたくない!!! 勿論、主人が元気でバリバリ働いてくれているので、このように大変ありがたい生活が送れていることに日々感謝感謝の毎日ですよ。その分、私も仕事もだけど、子供達のこと家の事&嫁としてのおつとめは自分なりに精一杯頑張ってるつもりではおりますけれども。
日々の精進努力が、自分や家族に返ってくるものだと信じているので、やなことあっても『これも修行』とばかりに、毎日ちょっとずつでも前進していく気迫だけは失いたくないです。(って、ここで決意表明しなくてもいいんじゃけど;)

あ~~~~~~♪
この喜びの気持ちが、他の人にも伝わって、人と人との争いや国と国との争いごとなんか無くなってしまえばいいのにねー。(最近、色々考えさせられることが多いですよね。)


男子サッカーも1-0で勝ったし。

なんだかもう、気分がいいわ~~~!
(でも、明日はまた仕事がてんこもり。書類やってもやっても終わらない・・・。頑張ろー。)










0 件のコメント:

コメントを投稿