2012年8月16日木曜日

「TRUE MIND "NAKED"」の詳細が発表

THE YELLOW MONKEYの「TRUE MIND TOUR '95~'96 FOR SEASON」の全貌が明らかとなる作品「TRUE MIND "NAKED"」が10月21日にリリースされることが決定。
「TRUE MIND TOUR '95~'96 FOR SEASON」は1996年に発表さた映像作品で、現在もファンの間で人気の高いアイテム。オリジナル版「TRUE MIND」は、1996年1月12日の武道館公演から2曲、1996年7月21日のNHKホール公演から14曲に、ツアーのオフショットやメンバーインタビュー映像を織り込んだドキュメント作品となっていたが、今回はその武道館公演とNHKホール公演がそれぞれほぼ完全な形でDVD化される。
「TRUE MIND "NAKED" -TOUR '96 "FOR SEASON" at 日本武道館-」「TRUE MIND "NAKED" -TOUR '96 FOR SEASON "野性の証明" at NHKホール-」はそれぞれDVD 2枚組作品として発売。これら2作品にツアーオフショット&メンバーインタビューのロングバージョンを収めた特典DVD、ツアーフォトブックを追加した初回限定盤作品「TRUE MIND "NAKED"」も同時リリース』(※参照「ナタリー」より)」


むむむむむ、むっきゃああああああああ~~~~♪♪♪
(夜中にも関わらず、飛び跳ねた私・・・何歳だよ;)

さあ、買いましょう!
初回盤を買いましょう!
え?どうしようか、迷ってる?


阿呆か~~~~~!?
四の五の言わずにとっとと買え言うたら買うんじゃ~~~!
(↑襟首を掴み、ガクガク揺さぶっている姿をご想像してね♪)

じゃないと・・・・・
買い逃してから、しばらくたって、超!プレミアム価格になったDVDBOXをネットで買う羽目になるんじゃ~!!!(※我が身が体験済みなので、今回は同じ轍を踏まず!正規の値段が一番安いの、間違いないわよ♪)


・『武道館公演とNHKホール公演がそれぞれほぼ完全な形でDVD化』
きゃっほ~~~~~!!!あのグラサン&青いロビンが見れる・・・(卒倒) もおおお、め~ちゃくちゃに格好よくて、
今じゃあ見れないよ、こんな絵に描いたようなロックスター!(バンバンバンっ!←机を叩いてる)
そんで、あり得ないほど格好良いロックスターの傍には、勿論痺れるほど素敵な極上ギタリストがついているのがお約束なのさ。 エ マ さ ん ・・・・・・・・・(言葉にならない)
勿論、アニーもヒーセも最高なのさーーーー!

ただ、「ほぼ完全な形で」ってのが、ひっかかるわ。
何を削る気なの!?
何も削るもんなんかありゃせんじゃろうがーーーーっ!(絶叫)
丸ごと出してーーー!出せいうたら出さんかーーー!とっとと出せやーーー!!!
(↑単なるガラの悪い広島人に成り果てている・・・)

もうねえ、どうしてくれましょうか、こんな嬉しいプレゼント。
長い長い盆を乗り越えた甲斐があった・・・・・・(感無量。だって、私にとって嫁としてのお盆行事はほぼ一ヶ月にも渡る長丁場なのです。死ぬよ・・・体力気力燃え尽きそう。マジで; そして、今年は盆直後からまだまだ続くのよ、親戚がらみの行事が;)
イエローモンキーからの贈り物。ありがたくゲットします。もっと、派手に宣伝したらいいのに~。
そして、チャートでぶっちぎりの一位を獲得すればいい!!!きっとこんなバンド、他にいない。
後追いファンに、なんて優しいのかしら・・・・・・・

暁に~、果てるまで~、

見まくることを誓います!!!

何が何でも予約を完了せねば!!!気があせってたまらん・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿