2012年8月7日火曜日

素敵動画堪能させていただきました。感謝感激です。

昨夜はなでしこジャパンをとうとう最後まで見てしまって、後半はらはらドキドキの連続で、はよ終了のホイッスル鳴れ~~;と両手を揉み絞りながら応援してました。(ちなみに、主人は前半終了と同時に睡魔に完敗・・・)  私も眠かったけど、どうにか持ちこたえたのは、

ふふふ、じゃーーん!

今まで見たことなかった動画を初拝見したから。
 The yellow monkey の「〇omantist 〇aste(※←意図的に〇しています)」で、多分彼らの初期のTV映像。ミュートマジャパン(※ミュージックトマトJAPAN(Music Tomato JAPAN)は、1980年代後半〜2000年代にテレビ神奈川(TVK→tvk)で放送されていた音楽番組。←wikiより)でのライブ。

最前のお客がロビンの服を掴(んでんのか?)めるほどの、超接近距離。
いや、そんなことはともかく。
メンバーがまだお化粧が濃い目の時で・・・・・・・・・とにかく 若 い。


エ マ さ ん 超絶妖艶色気抜群細くて白くてギターが上手くて絵に成り過ぎのギタリストでこんな『ボーカル&ギターにおける理想の身長差』でロビンにぴったり引っ付かれて演奏されてる状態のエマさんは、私もう眩くて目が開けられません!!!!!(悶絶) なんなのこの画!!?? まさにお宝プレミアム映像~~~!!!堂々貫禄の『これぞ理想のジャパニーズ・グラマラス』!!!UP主さま、本当にありがとうございます~~~~!!!(土下座感謝)

今秋、「True Mindの全貌」というナニヤラが発売されるニュースが先日発表されて、うっひゃああ♪と喜んでおりますが、こここここのようなライブ映像でてんこ盛り盛りに盛りまくってくれて全然構わなくってよ!!!

真っ白のお衣装・白いロングストール・身悶えして見てしまうギターソロ・ロビンがエマさんに寄り添って(お約束)・・・・・・・エマさんギターを弾きながらロビンと 視 線 を 絡 め て 微 笑 んで らっしゃる・・・・・なんつー絵になるショット!!!ロビンも金髪・メイク・他を圧倒する長身スタイルでなんかもう日本人離れした美貌で安易な言葉で言い表せないくらいの 色 男 であります・・・・(もうなんかため息、てか吐息)

んもおおおーーーー素敵度MAX!興奮度MAX!神映像過ぎて震えが走ったわよ!
昏倒してしまうかと思ったよ。(真剣)



リピリピリピリピ・・・・・・・
数え切れません。
そんなこんなで、変にアドレナリンが沸騰したまま、なでしこの応援に入り最後まで見届けました。
勝って良かった!!!

今夜は男子サッカーだわ。
験を担いで、今夜も動画を堪能してから、応援します~~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿