2012年8月9日木曜日

はあああ?ちくしょーいいなあ!

『10/14(日)にエマさん率いるbrainchild's対バンEVENT@下北沢GARDEN決定・
 し か も  brainchild'sが出演する対イベントが決定~』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;

今の私にとりましては、まさに『夢の共演』 !!!
FESの興奮再び!!!

行かれないしーーーー!!!!(絶叫!!!)


「あー、当日は広島県在住の見に行けない一ファンの妬み心故に、所により雷雨・暴風が吹き荒れ・季節外れの雹が激しく降り出す、非常に激しく危険な天候となっております・・・・・・」

↑ってな、アナウンスが日本全国にお天気情報で流れそうな心境でございます。(青息吐息)


うわ~~~、いや~~~~~、行ける方々本当に本当に地の底よりも深く羨ましく思います・・・
どうかどうか、出来うる限り詳細なレポを是非是非お願い申し上げます~~~~~!!!



・・・・・でね。
まだ他にも参加するバンドを後日追加で発表する、とのこと。


まさか
まさかまさかの

The Bohemians    とか!
ド、、、、ドレスコーズ   とか !


飛び入りやシークレットゲストとかで

ここっ、晃司とか(←これは無いよねーさすがにねー)

・・・・・・・とか(←もっと、ないわーーーー!)

・・・・・・・・・・・・・・(汗)

『対バン』なわけですから、何やら色々考えあぐねちゃうわけですよ。



ああああああんんん、もおおおおおおお~~~~~
DVDを製作して下さい!!! (土下寝ポーズ)
誰が何と言おうと、絶対絶対作って欲しい~~~!!!(涙)

東京は遠すぎます~~~!!!(地方民の嘆き;)










0 件のコメント:

コメントを投稿