2011年10月18日火曜日

ROCK JET 45号

いそいそと書店に足を運んできました。
エマさんの記事が読みたくて読みたくて・・・・・・
この間、発売された「PANGEA」のインタビューがびっちりぎっちりみっしりvvv
やはり、ご本人から曲への思い入れや意味等を聞かせていただくと沁みる。
(またまた読みふけりたいので、必要最小限の感想のみ書きなぐり;)

これからももっともっとご自身の作品を発表し、またそれを観客の前でたくさんたくさんご披露してください!(そして、広島でもライブを~~!是非に~~!)

良いアルバムに、良いサポートメンバーの方々との出会いそして素晴らしい演奏へ繋がっていったことに感謝!(そして、それを目にすることができなかった人の為に、是非是非ライブDVDを発売してください~~~~!)

吉川晃司様。エマさんの書かれる歌詞を「いつも」褒めてくださってありがとう~~!それを、エマさんの口から(文章になって)聞けて、なんかまた嬉しい・・・(広島繋がりということで、一方的に嬉しがるわたしなのです;)

今回の、エマの写真、全てがオールグレイト!グッジョブ!な素敵な写真ばっかりで。
大切にしますね。ライターさま、カメラマンさま、編集者さま、そして、エマさん。

12月、広島でのライブ、吉川晃司さまのステージに立つ、エマさんの演奏を、しかと目に焼き付ける気満々です!素晴らしいライブになりますよう、今から、毎日毎日祈っております。
明日は、待ちに待った「メカラウロコLive DVD Box」が届く予定!!!
ど~しよ~~~!当分、ほぼ貫徹が続くんだわ・・・・・・(でも幸せ)

0 件のコメント:

コメントを投稿