2011年10月24日月曜日

吉井さん&「ダチョウ」

今から、出社しないといけないのに~~~!!!

朝から、紅茶を飲みつつPCチェックしてて、もうちょっとで噴きこぼすところだったわ;
なんなの!?「吉井さんとダチョウ倶楽部のCD」って!?
しかも、CDジャケット、(無駄に)カッコよろしいんですけど!!!
まあ、曲を聴いてないのでアレなんですが。
お笑いも大層お好きと聞いていますし、いかんせんダチョウ倶楽部さん方は吉井さんソロの前説に出てくださったご縁もあるほどだし、別に個人的にも苦手な芸人さんじゃないのですけど。
どんなかんじの曲が?
紅白目指すて?(笑)

実は、3日前に私の夢の中に吉井さんが出てきたのです。それはそれはもう格好良い決め台詞と共に・・・起きた後もしばしウットリボー~~~~~な感じで。
これは何かの予兆?前兆?とか、冗談で思ってて。

ええ~~~、まさかの「ダチョウ」なの・・・・
エマさんとかイエローモンキーとかじゃあ・・・・・(涙)
いかん、個人的願望が止められない・・・(だって、メカラウロコLive DVD Boxの威力が;)

ああ、もう家を出なきゃやばい~~~~っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿