2011年10月22日土曜日

天晴れ晴れ男・民生!

いきなり、奥田民生さんのことをちょっとだけ。

今日は、我が地元広島厳島神社にて奥田民生「ひとり股旅」ライブが開催!
知った時、無論行きたかったけど。
どれもこれも行ける訳じゃないので。(涙)
一つだけ決めたのが。

12月の吉川晃司さまの広島でのライブ。
吉川さん、およびバンドメンバーの面々を見逃してなるものか!
そして、念願のエマをこの目で拝むのだわ!

何の後悔もしてないけれど。

まあ、この秋は毛皮のマリーズ(広島クワトロ)・The BAWDIES(本日!広島クワトロ)も来るし。
なんとなんと広島グリーンアリーナにエアロスミス、エリッククラプトン&スティーブウィンウッドが来るって、知った時には。

なんでみんないっぺんに広島に来てくれるのさ~~っ!?(悲鳴)
せめて、季節を違えて来広島してくださらんですか~!!(号泣)

・・・本当に、なんでいっぺんに・・・
こんなかたまって広島に来るのか、さっぱり分からんじゃろ~~っっっ!!!(切れまくり)

そんなやさぐれにも程がある、私の心のバランスを保ってくれる、「メカラウロコLive Dvd Box」。
今夜も、見ながら(一人で)盛り上がる&酒盛るわ~~~~っ!!!
(せめて、近くに誰かファン友達が住んでればなあ;)

民生さん!厳島神社で素晴らしいライブを!祈ってます。(しかも、昨日の激しい雨が嘘のように晴れたね。さすが、民生パワー、半端ないですね。スゴイ!よっ、晴れ男!!!多分間違いなく、地元の友人夫婦(揃ってユニコーン&民生の熱いファン)は行ってるな~。うらやま~。)
広島クワトロでのライブ、The BAWDIESも、最高の盛り上がりを!祈ってます~!

0 件のコメント:

コメントを投稿