2011年10月7日金曜日

NEWSメンバー、山下&錦戸脱退って;

先ほど、ネットで(遅まきながら?)、JタレントグループのNEWSの山下&錦戸の両名がグループを脱退するというニュースを読み、かなりびっくりしております。

山下君はソロの活動を。錦戸君は関ジャニでの活動に専念すると。

・・・はあぁぁぁあああ???なんだそれ・・・
まさに『意味不明』。つーか、グループ組んだ意味は?趣旨は?目的は?どこにいったのかな?

山P。プライベートで親友だって知ってはいますが。赤〇君の活動が、刺激的?隣の芝生?的な・・・?本当にやりたかったことなら、しょうがないかもしれないけどさー。
Kinki Kidsの剛君や光一君のように、グループ活動ありきソロワークありきじゃダメだったんですか!?
まだね。錦戸くんは最初から(無茶な)かけもち態勢だなーと思っていたので、関ジャニの活動に専念するというのは、まだね、1000歩譲って分かる。どうにか。

私は、個人的に、バンドはいつ活動停止するかとか解散するかとか常日頃から怯えているものですから少しは耐性できてるけど(?)、ジャニーズ好きな理由は、はっきり言って、グループ組んだその瞬間から親よりも兄弟よりも濃い絆で結ばれて、未来永劫活動していくという、そういうジャニリズム的なものがいたく好きなのさ!というものなので。

何の前触れも無く、唐突に、「はい、二人脱退します。一人はソロ活動します。もう一人は掛け持ちしていたもう一つののグループに戻ります。残ったメンバーをどうかよろしくね。」という事実を、突きつけるのは、いかがなものか・・・???と思うのですよ。私はそこまでのNEWS大ファンじゃないから、この程度の衝撃で済んでいますが。NEWSファンの方々の驚きというか当惑というか、悲しみみたいのはいかばかりかと思うと、結構胸が痛むですよ。

ここ数年、新グループの組み方も、『はっきり言って、どうなん!?』という感じを受ける(無茶な)ものがあるように思っていたりしますが。
組んだら組んだで、こんな突然の脱退って、先の赤〇君が例外措置だったんじゃないの?
これからも、こういうのってありなの?って、思うだけで、Jの楽しみ方が半減というかなんというか。

はっきり言って、私の愛するJUMPがこういう解体作業みたいな憂き目にあったら。
おそらく、二度とJ事務所の番組とか見る気しなくなる・・・と思います。

なんだかなあ・・・・複雑・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿