2011年10月14日金曜日

アフロからの卒業~鶴~

前回エントリーから、少し日が空いており、あれもこれも本当は書きたくてたまらない色んなもので頭や心がグルグルしているのですが。

今日は何と言っても、これは書かねば!
さっき、ネットサーフィン中、いつも「RO69」をチェックするのですが、そこに今、私の頭の中は『オールウェイズ エマ!!!』になっとる最中ですが(ホント、ただ今空前の「菊地エマ英昭さんブーム」が爆発中なのです;なぜ今!?;)、「鶴」のメンバーさま達に関する記事が載ってて。

今年、エマさんと一緒にCDで演奏されたり、「鶴」のライブのゲスト・ギタリスト(※っていうか、もはやサポートメンバーな感じだったらしくですね;)にエマさんをご指名&共演されたり、夏フェスまでエマさんと一緒にライブ演奏されたりし、挙句の果てに今度はエマがbrainchild'sでライブの際には、お返しにサポートメンバーで入って共演してくださったNOKIA氏こと秋野さんがいらっしゃる(←説明長いな;)あの「鶴」のメンバー全員の髪型に異変が!!!

ものすごく目立つトレードマークだった、3人揃ってのアフロヘアを、近々、ご卒業なさるという記事が載っておりまして!
ちょっとびっくりするやら。何気に嬉しいやら。←だって、正直言ってごく普通のこなれた髪型されたらきっとイケメンが露に!さらに露に!なるに決まってるからだーっ!(握り拳)

アフロを脱いで(?)、どんな髪型になるのかが非常~に楽しみです♪
ものすごくイケメンの3人組に生まれ変わったら?

・・・是非是非、またエマとライブをしてください・・・(←そこかよ!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿