2011年10月6日木曜日

何が何でも

絶対、忘れちゃいけない録画予約をただ今完了!(これで一安心)

10/9(日)23時~(日テレ)Music Loversで、吉川晃司さまが(エマさん出演・ギター演奏)がトーク&ライブ。中でも、Complex時代の超超超名曲(私も大好き♪)「恋をとめないで」が演奏されると聞き、予約忘れ大王の自分ですが、今回ばかりは逃したらもう立ち直れないから~ということで珍しくきっちり予約を完了しました。
「恋をとめないで」でのギター演奏って、とっても華やかなメロディーラインが気持ちいいじゃないですか。それを、エマの演奏でそしてBRDで残せるのが し あ わ せ !!!
ちょっとでも多くエマさんの美姿が映ればいいなあ~♪(念をこめて祈っておく)

今、私の中で吉川晃司さんのステージに立つ菊地エマ英昭さんのギター演奏がキている最中ですが。
さすがに、すこ~し吉井さんとのステージがなつかしくなり、「VOLT」(初回限定版)に収録されているライブDVDの、「ビルマニア」を引っ張り出して、エマ節が超!炸裂しているギター演奏そして吉井さんが熱唱する、二人の共演を聴き+見ました。
うわ~~~~ん!良過ぎる~っ!!!(涙)

ここのところ、吉井さんとエマさんが共演することが無く。
やっぱり、見たいなあ・・・・・・(二人が同ステージに立ち、演奏という名の化学反応が余りにも「美事」なので)

ということで。
前からずっと悩んでいた、「39108」のプレミアム版を買ったぜ!!!(※ただ今注文中。届くのが待ちきれな~い p><q)
どんだけ買うん?と自分でも思ったけど、勢いがある時に買っとけ!じゃないと買えない~;;いいのよ!私も働いてるのよ!自分にご褒美なのよ!誰にも文句は言わせないわ!

こちらのライブDVDに収録されている、「SADE JOPLIN」という曲が、物凄く素晴らしいのだと。
特に、この曲を弾くエマさんのギタープレイが、もはや神懸りレベルの域に達していて息も止まるほどの凄みを放っているのだと。そのライブに参加された方々の感想を読ませていただくと、エマさんファンの方々皆様口を揃えてそのような感想を述べられているので。
前からずっと欲しかったブツだったんです~~~!
ちょっとこちら、もはや定価を越えていて、少々お高いので今まで我慢してきましたが。
とうとう辛抱も限界で、購入しちゃいまいした。
いいの。ファンなら当然の行為。太陽が東から昇るがごとく自然なことだわよ。
早く来ないかな~~~~♪
今週末までには届くだろうから。

「39108」プレミアム版のライブDVD鑑賞とMusic Loverでの吉川晃司様ライブでの演奏が、楽しみすぎて、今から心臓がバクバクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿