2011年10月10日月曜日

満足~♪ 20111009 Music Lover 吉川晃司ライブ

ど~んすと~~っまいら~~~っ♪♪♪ (延々エンドレス・・・)

昨夜から、何回も何回も、録画予約がちゃんとなってるか確かめて、夕方には更に主人にチェックしてもらって、万全の体制で挑んだMusic Lover。

・・・・・・1時間も、遅れたじゃんか~~っ!!!
てのは、おいておいて。

いや~~、良かった!堪能した!トークは少し、僕らの音楽で既出のもありましたが、それをひっくるめても良い。晃司様はやっぱりバリバリ輝いてました。声の伸びも厚みも太さも申し分無いですね。バンドのメンバー陣も、貫禄の面々揃いで、一人一人お顔を拝見&確認していちいち頷く私。

曲が2曲目、そう!楽しみにしていたComplex時代の超!名曲「恋をとめないで」が始まって。
主人と私も、TV画面に向かって大合唱♪♪♪
最後なんか、振りつきで歌っちゃいました。(気分は、in ザ ライブ会場)

特に。
もう~~~~~、カメラさんに感謝感激しちゃいました。
エマさんが、めちゃめちゃ映ってて・・・感動!!!(><)
「僕音」では、カメラの写し方の位置がエマさん側に向くことが少なくて、従ってほとんど映ってなかったので(まあ、こんなもんなのかな~とも思ったのですけど)、予想というか期待以上に吃驚するほど、麗しいエマさんがはっきりとたくさん映っててもう嬉しさのあまりワナワナしながら見ました。ありがとうカメラさん、ありがとうスイッチャーさん、ありがとう編集の方!!!

見ました!?
エマの驚愕のスタイルの良さ!際立ってよ!なの!
もう美々しいとしか形容できないんですけど!  なんつー足の細さ長さバランス完璧!御髪の長さもふわふわくるん具合も麗しく、スタイル抜群で、そこらの青年も裸足で逃げ出すエマの若さに、魂をわしづかみされた状態で一緒に口ずさむ幸福感・・・・・・・・ し あ わ せ ♪♪♪

さっきまで飽くことなく見返しまくっていましたが、とりあえずこの気持ちを文にして書き残しておかねばならないという気持ちが先立ちこちらに書き込みをして、気が済みました。

これからまたリピートという名のめくるめく幸福感に向かって、旅立ちます~!(明日も休みだ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿