2012年7月3日火曜日

すかんち SCANCH 30th ライブツアー告知

こっ、ここここら~~~~っっっ!!!

私は、封筒から出して見た「すかんち SCANCH 30th すかんち結成30周年記念! オジタスの、謎のロックショウ。大作戦のさなかの大爆撃。(以下略) 2012・2013」 と書かれた,
すかんち30周年ライブツアーの告知のポスターを見て、絶叫しました・・・・・・・

・・・・分かっていたけど。
いや、分かりたくはなかったけれど。
このあいだのツアー(私が初めて参戦できた記念すべきベストライブof my 今まで参戦してきた数々のライブまたはコンサート と言っても過言ではない!!!←誇張ではない!断じて。)は、広島でも開催してくださったから、ちらりと期待はしていたの。に。

でも
やっぱり
札幌・仙台・名古屋・大阪 飛んで 福岡 のみの開催なのね~~~~(涙涙涙;;;;;;)
うううううううう
なんで、中国四国地方はいつもこんな扱いなんじゃろう・・・・・
(床に倒れて起き上がれない女がここに一人います)


すかんちに会いたきゃ、大阪か福岡に行けと
そーゆーことなのね!?そーよね!?それしかないよね!?(わなわな)

ちょっと待ってよ!!!!
遠征できないと幾度も自分のブログで吼えているのがなぜ分からないのかしら?(微笑みながら泣いてます・・・)  

しかもしかもしかも~~~~
福岡=金曜、大阪=日曜 の夜開催、てなんじゃそりゃ~~~~~っ???
せめて、どっちかが土曜日の夜だったら行けたかもしれないのにーーーーーっ!!! (「行けたのにーー!」と言い切れないのがまた悲しすぎるんじゃ~~)

だったら、この前みたいに平日の夜広島で開催してくれた方が何億倍もマシよっ!!!
前回のすかんちのライブから、ライブに行くようになり、この年齢になってからライブの良さを改めて体感してそこからザイエローモンキー(←は解散しちゃってるからライブDVDをコンプリートしたり関連書籍を買い漁ったりetc)・吉井和哉・菊地英昭(エマ)・吉川晃司・鶴といった、一連の流れを生のライブに行くようになり。
大変に音楽を楽しんでいる今現在なのですが、全てはローリー率いるすかんちのライブから火がついたと言っていいのに。

それかなんでそのすかんちのライブに行かれないのか、まったくもって意味がわかりません。
参加する機会が与えられないなんて、辛すぎる・・・・・(号泣)

・・・・・・一泊してどっちかが平日にかかる・・・っていう話なら、我が夫は許してくれないでせう;;
うわーーーん!!
ばかーーーーーっ!!!

これでライブDVDの発売が無かったら、ソニーミュージックにサイバー攻撃しかけそうな気分じゃ!
(できないけどな!)

今から、伏してお願い申し上げます
おおおおお願いですから
すかんち30周年記念ライブDVDの発売
あると!すると!!言ってくれ~~っっ!!!
頼むよ、ソニー!!!!!!!!!!(涙にくれて走り去る女がここにいるんじゃよ~っ!)


※私が、生まれて初めて参加できたすかんちの(ベースのshima changへのお見舞いツアー)ライブをの模様を、綴って下さっている素晴らしいレポートのURLを貼っておきます。
叶うことならもう一度参加して全身全霊でライブの興奮の坩堝にダイブしたいわよ!!!
↓ こちら
http://www.werockcity.com/2011/02/30181.html (素晴らしい世界へ飛んでください。プリーズ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿