2012年7月29日日曜日

いいなあ・・・

とうとう、エマ(菊地英昭)さんが、東北地方でのツアーを発表されました。
前から、行きたい演りたいとのご希望があり、今回叶えられたツアーですね。
(これは、「鶴」の秋野氏(=ノキア)も参加可能な日程なのかな?)

brainchild’s TOUR 2012
Electric na tei de NGO "Northeastern Guts Organization"
10.08(mon) 福島 club SONIC iwaki [17:00 OPEN / 17:30 START]
10.19(fri) 宮城 LIVE HOUSE enn 3rd [18:30 OPEN / 19:00 START]
10.20(sat) 岩手 盛岡Club Change [17:30 OPEN / 18:00 START




いいなあ、東北地方の皆様。(羨まし~~~~~)
どなたか、参加される方レポを揚げてくださる方、お待ち申し上げております。(合掌)


いつかさ。
いつか、中国地方(中国四国でもOK)ツアーとかさ。
実現しないもんかなーと。

涙をこらえながら、夢見ちゃってるわけさ。


きっと
いつか
そんな日が



・・・・・・・来ないだろうなあ~~~~。うわーーん;;;;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿