2012年7月20日金曜日

買ってしまうでせうね、きっとね。

昨日のブログでThe Bohemiansのギタリスト・ビートりょうさんのことをチラ書きしましたが、今日『やばいな~;』と思いながらも彼らのライブのレポを漁りまくり、挙句にボーカルの平田ぱんださんのご機嫌なハイパーロケンローブログを覗いて記事を読んで爆笑!!!

ウ    ケ    ル    !!!

上記でなんでやばいな~と思ったかというと、これ以上散財の対象を広げて良いものか(生汗;)、きっと興味が出たり好きになったらライブに行ってみたくてたまらなくなる症候群が 確 実 に 発生する自信があり(断言)、そうなった場合これ以上ライブに参戦する時間を捻り出せるかという子持ちの勤労主婦にとっては大変に頭の痛い問題があるわけで・・・・・・

んもーー、ライブのレポが面白すぎてたまりません。興奮と錯乱(?)が事細かに伝わってくる素敵なライブレポを書いてくださってありがとうございます。

んんん~~~~~、セカンドアルバムの「This is pop」買おうかな~。
どうしようかな~、買ってしまいそうだな~。そして、これ買って良かったら当然ファーストもインディーズのも買うのよね。
そして、早くライブDVDを出して欲しい。これが出たら、迷わず即!購入するわ。


色々覗いて回って見た中で ↓ のライブ画像をお借りしてきました。                             

(※見れなくなってしまっていたので、削除しました;)
















↑ (※あるつもりで;)
嬉しそうに歌っていらっしゃるぱんださんは割愛(※すみません)させていただいて、普段トレードマークのポリス帽をかぶっていらっしゃるビートりょうさんですが、前髪下りてて黒い御髪がいい感じに素敵じゃないですか!しかも、体が細い薄い白い(←これ大事)!

うーーーーむむむむ。キャッチーな曲に弱い私。
しかも、彼らザボヘミアンズは今度 あ の ザ・コレクターズとツーマンステージをするとぱんださんのブログで知り、かなりおったまげーな私。
すげーーーー!!! 加藤さんと! すげーーーーーー!!!
ビートりょうさん、ギターの古市コータローさんに負けじと、ウインドミル奏法を繰り出して!
是非観たいものですが、無理なんです・・・・・・・

ううううううう、とりあえず近々セカンドアルバム「This is pop」買おうか。 ふー。(←ため息)










0 件のコメント:

コメントを投稿