2012年7月5日木曜日

主人からOK出ちゃいました!

昨夜、喚きに喚いたすかんち30th記念ライブですが

先ほど・・・・ダメもとで
意を決して、主人に言ってみたところ

「行けばいーじゃん」って。

は?今、なんとおっしゃいましたか?
聞き違えたかと思ってもう一度聞いたら

「行けばいーじゃん」って。

あの~、平日かぶるんですプラス一泊するんですけど・・・って、再度念押ししたら

「いーよ。」って。 あなた本気・・・・・!?

------------------------
※菊地エマ英昭さまが率いる braichild's のツアーの時は、長女が寂しがって「行っちゃダメ~~!」と言われたので、断念したのですけど。なぜか、このたびのすかんちの時は「行ってもいいよ。」と。 (エマとローリーの違いは一体なんなのさ?)
え?マジですか?と思ったのですが。何回聞いても長女も次女も「行ってきていいよー」と快諾だったので、勇気を出して主人にお願いしてみたの。
子供たちが納得してるんならいいよ、ってことでお許しが出ました!!!
------------------------


・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(少々投げやり気味というか、『こいつもう言うても聞かんじゃろ~』みたいなあきらめ感が漂っていたのが気になるところですが;)

とりあえず、
勢いのまま先行予約にエントリーを済ませました。

そう。
とにかくチケットを手に入れなければ話になりませんから。
実家の親のスケジュールを押さえるのも、ホテルの予約を取るのもそれからの話です。



当ってくれ~~~~!!!!!


---------------------------------------------------------------------------
(追記:7/5)
私の一番大好きな、ローリーの画像を某所からお借りしてきました。(※お許しあれ;)
昔は金髪の長髪がトレードマークでしたが(ローリー寺西さんの頃)、私はこちらの方が断然好き~!(色は金髪。麗しいったらないわ~~~!!!) このくらいの髪にパーマをあてたりもされますが、私にとってのベストショットはコレなのです。 ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿