2012年6月29日金曜日

余韻が覚めやらず

前回のエントリー、広島cave-beで行われた鶴の「我がまま」ツアーライブがあんまり楽しかったので、今うちのDVDは常に鶴の「鶴☆期待CD」に付いているライブDVDがかかりまくっている状態です。そして、常に踊ってます(笑)。

いいわ~~~~。早くうちの娘たちが大学生にならないかしら。大学生になった途端、有無を言わさずライブハウスに一緒に連れて行きたいvvvvvv(その時私は一体いくつ;)
私も周囲のご迷惑にならないよう、若さをキープするよう努めよう。(真剣)

鶴は今までライブDVDを単体で発売されたことがないのかな?
検索してみたら無かったようなので。ただ、CD+ライブDVD映像という形で発売されているのですよね。持ってないのもまだあったし、本当に先日の生ライブin広島が楽しかったので、この際一気買いしました(うふふ)。ライブの物販で買おうかとも思ったのですが、荷物になるので避けたのですよね。クリックを思う存分押したわ。早く届いて欲しい!

11月に行われる初の鶴ワンマンライブin広島クワトロですが。
ィヤッホッ~~~~~イ!!! 無事に行けることになりました。今から非常に楽しみです。
出来る限り満員に!できればチケットソールドアウトで!!鶴のロック・バラード・ディスコチューンの持ち味全てで楽しみ倒したいのよ。フロアが埋め尽くされることを祈ってます~。若い世代から我々世代まで幅広く楽しめるのが鶴の良いところ=強みですよ。

すごくすごく楽しみなので
私が鶴に興味を持つようになった記念すべき記事(RO69のROCK IN JAPAN 2011年の夏フェス:鶴のステージにゲストギタリストで菊地エマ英昭さまが参加されたライブ)を下に貼り付けしておきます。これね~~~、映像化してくれないもんかなあああああ;;
いくらでも出す。金なら出すんだよおおお!!!
だから発売してください。これは見たいよ~~~~~!!!

☆http://ro69.jp/quick/rijfes2011/detail/55729 (←直には飛びません。コピペして飛んだ先のトップの記事をクリックしたら、ここに行き当たると思います。)

あと、RO69の記事で鶴+エマならこれも名文!名レポート!兵庫さん(※広島出身)の記事も載せておきます。これもサイコー!!!
 

http://ro69.jp/live/detail/52780  ←この時のステージ(特にツアーファイナルステージ)はライブDVDにせんといけんじゃろおっ!!!
もう、売ってよ。頼むよ。お願いよ!!!(号泣;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿